北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ふくさんのお出かけ

車でお出かけ大好きふくさん

だんだんと、お尻ちゃんのしまりがなくなってきたので、オムツちゃんになりました~。

まだまだお母ちゃんもオムツに慣れていないから試行錯誤ですが、これからもどこでもお出かけ出来るように、ベストな方法を模索中です。

 

今日はノーザンホースパークですよ~❗

着くまでに1時間位。今はこれくらいで様子をみてみます。途中オムツ変えたり色々起きますよ~😅時には引き返すしかないって事も(笑)

今日は無事に着きました‼

曇り空で良かったね~⛅

でも、喉は渇くらしいです。

 

毎年の光景です。ふくさんも入ったけど写真間に合わなかった。

 

 

 

 

馬見の丘に着いて振り向くと、ななさんはヤル気をみせていました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ふくさんもゴキゲンでしたよ☺

まだまだ元気に出かけるぞー!

頑張るななさん

先週末の三連休は、元々の予定をキャンセルしたのと、お天気の具合いも良くなかったのが重なり、まさかの引きこもり😨

3日間車に触らなかったのは、ふくさんが来て以来初めてではなかろうか?何故か食料もあって、買い物も必要なく…(若干3日目は意地になって出なかった感も有(笑))

そんなこんなで週も明け…

また今日お休みって?

でも今日は涼しいので、ふくさんの爪切りに出かけました。

そのままぶらっと買い物したかったので、ななさんを独り留守番させて出発❗

ななさん、実はひとりで1時間以上留守番したことありません。今までのMAXはふくさんのお散歩タイムのみ。しかもその前に散歩してぐったりの状態でしか留守番したことがない。

今日は家の前でオチッコだけしてからのお留守番。

案の定、鍵した時点でウォンウォン…

でも、置いて出ました。

どれ位で諦めたのかな~?

帰ったら玄関で伏せてました。

頑張ったね❤

買い物の荷物を降ろすのに、

一緒に外に出たななさん。

次はワタチの番!とでも言わんばかりに車に乗り込んで、すまし顔して降りて来ない( ̄□ ̄;)!!

まあいいか~

頑張ったから公園散歩だね。

少し離れた公園へ。

 

ゴキゲンです♪

ふく姉ちゃんが恐いくせに、一緒じゃないとダメなななさん。

ウザイウザイと思っているけど、ななさん頼りなふくさん。

困った姉妹です。

暑い暑い☀

この2日ばかりの暑さ

なまら暑い!

今日もだね~

朝しか涼しくないじゃん❗

いつもより30分早めてお散歩出てみたものの、お日様も早起きしてるらしいです😰

近くの公園の草刈りが昨日終わったからね。

公園経由でお散歩スタート❗

草刈りしたら、行き場をなくしたミミズさん達が出るの忘れてた‼

モチロンこうなります↓↓

 

やめてー!!

ななさん「なんか文句ある?」

 

いえ、ないです…😢💦

頭、かすかに緑色ですが宇宙人👽ですか?

ま~いいか~

頑張って歩いてきたから…

ふくさんは、イヤイヤながらも進んだものの

 

家の方しか見てません。

涼しく家でまったりしていたいみたいです。

晴れの週末☀

 

やっとスッキリ晴れの週末

久しぶりの滝野すずらん公園です。

 

暑いかな?と思いながらも、時折吹く風はヒンヤリで、日影では半袖はキビシイくらいでした。

行く途中のスーパーで、お昼ご飯買い込んで

スイカをデザートに

 

ゆっくり休んだ後も、軽くお散歩してきましたよ。

今日も、いろんな方にナデナテしてもらいました。

可愛がっていただいてありがとうございます🎵

明日もいいお天気ですよ!

楽しみですね🎵

寒い?まさかね?

お母ちゃん、お散歩は朝行きましたよ~

違うよ~お散歩じゃないのよ😃

あっちには行かないの?

 

うん、今日は病院だよ❗

げっ( ゚ロ゚)!!病院!?

 

んじゃ、行ってらっしゃい((🙋 

……それから3時間半後

今年もこの季節となりました❗

早速ふくさん臭いかぎまくり(笑)

 

疲れた~

 

いつも言うけど、疲れたのはシャンプーしてくれたお姉さん達だから…

 

今年もトリミングの台から飛び降りたらしいです。何度も…😨

 

今日も雨だし、明日から寒いのよね…

だ、大丈夫だよね? 

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.