北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
雪キター!

やっとこさ積もった雪。

待ってたよ。

とりあえず、おもちゃ片手に庭で遊んで…

その後は今日は前田森林公園へ。

雪も降って、元気なワンコはお散歩いっぱいしてるかな?

なんて思ってたら、

あれ(丿 ̄ο ̄)丿?誰もいない❔

こんなにカワイイぷりけつちゃんがいるのに~

雪食べ、枝ガジガジし、雪の上ゴロゴロし、

はしゃぎまくり、冬を堪能しまくりです。

あ、ひそかにワクワクしながら歩いているかたもいましたよ。

今日は1日雪⛄って言ってたのに、

雨になってきたので、退散してきました。

そんなもんだよね
お父ちゃんは、『お仕事上の』とお題のついた飲み会へ。

『今日はちょっと遅いからね』
朝、そんな事言われたのなんて覚えていないふたり



仲良く待ってます。







母ちゃんはいるんだが・・・
ご飯さえもらえれば用事はないらしいです( ̄▽ ̄;)
ハズカシ女3人組
昨日、恵庭で行われていた犬ぞり大会を見学に行っていたしちふく家。

来場客にさわられまくってお疲れのななさん。

今日は、朝からゴロゴロゴロゴロ




それでも、お仕事に出たお父ちゃんに文句たれてました。




ふくさんも、おいて行かれたのが不満そう(ななにアゴのっけてるけどね・・・)



そうこうしていると、しちふくの姉一家・じいちゃんばあちゃんが訪ねてきました。
姪っ子甥っ子達とも話したりしているうちに、お昼過ぎちゃったね。

日曜恒例のあいさんに行こうと思っていたんだけど、遅くなったので、
車が走りやすそうな恵庭のランに行ってきました。



メリーちゃんとすれ違いになったけど、他には誰も知っている子はいなくて。
あ・・・だいぶ前に会ったテツ君だったかな?もほとんどすれ違い。

しばらくうろうろしてました。

そうしたら!!!
あの子は!!!



やっぱり!テオ君じゃあないですか!!!
お久しぶり~!!
まさか会えると思っていなかったので、嬉しかったよ。
相変わらずの美男子♪

ちょっとおっかなビックリだったけど、時折うれしそうにダッシュしてたね。



ふくさんは、テオママさんに甘えてました。
ホント女王様でスイマセン。



そこへやってきたのが、きっとマラミュート?のこはるちゃん(だった気がする?ゴメンナサイ)
テオくん、ビクってしてた。




大丈夫大丈夫!ビクってしてたのは
この子もですから↓





あの大きさの子にガンガン吠えまくってハズカシイ女の子は

この子です↓



まわりの人たちちょっとひいてたカモ(汗)

ちょっと頑張ってしつけできないかな~

久しぶりにポチっとボタンつけてみました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


笑顔をありがとう。
今日はしちふく、お仕事お休みでした。

午前中からドッグランへ行こう!とはりきって家を出たしちふく。

しばらく走ってから

・・・あっ、携帯忘れた。

どうしようか迷ったけど、家に戻りました。

取りに戻った携帯に悲しいお知らせが届いたのは、ランに着いて間もなくでした。

しちふくパパから

『翼が虹の橋を渡ってしまった・・・』

なんて悲しい知らせ。

日曜日に会った時には笑顔を見せて走っていた翼くん。

翼くんは、みんなに精一杯の笑顔を見せてくれました。

とっても男前です。

翼パパ・ママの愛情をたっぷりお弁当箱に詰めて旅に出て行きました。

これからも、パパ・ママの事をお空の上から見守っていくでしょう。

ランから翼くんのお家が近かったので、お顔だけみせてもらいに行きました。

とってもやさしいお顔でした。


うちのふたりをランに残していたので、ランに戻ると

ふたりにクンクンされました。

ちゃんとお別れ言ってきたからね。





ご冥福をお祈りいたします。
ここにいる
先日より、写真が思うように貼れなくて悪戦苦闘しております。

いいかげん普通に貼れないもんか?

ちょっとくじけてみた・・・

普通に写真が貼りたい。

なのでポンコツPCに逆戻りしてみた。

せっかくシャルル家の新入り『おこげちゃん』の写真撮れたのに、ちゃんと載せられなくてごめんなさい。


なので、あらためて・・・

あれ?

おこげちゃん・・・どこにいる???

まずはしちふくの車の助手席の足元・・・



そして、ななさんとの出会い・・・



ランでのジョンティとの出会い・・・



ちいさっっ

でもあっという間におっきくなるんだろうな~

きっとこんな写真もすぐに撮れるさ・・・

ジョンティ&ななさん



ブログランキング参加してます。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.