北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
出番だよ!
今日も暑くなるよー!


もうバテてるななさん。









今年も出番がやってきました!


準備はOK


今日は水浴びだよー!





今日はね、気持ちいい
今日は朝からどんよりお空。

今日はどうする?
う~んどうしよっか~

そんな繰り返し。

でも晴れ間が見えた瞬間に、ノーザンホースパークに行こうか?

よし、行こう!!

着いてみると、あれれ?誰もいない?

ふくさんも、「あれ~?」




でも、ちょこっと遊んだよ。




しばらくしても誰も来ないから、お散歩することに・・・


しかしいい天気だったなあ。
厚着してたから、歩くと暑い暑い

少し歩くと、お馬さんたちが放牧されていました。



少し観察していこうか。
なんだか時間がゆっくり流れている気がしたね。



ななさんは、お父さんと何のお話してたのかな?



そんなかんじでのんびりしてきました。
今日は遊ぶぞ
3連休はあいにくのお天気・・・

何回テレビでこの言葉を聞いたことか・・・

でも、今日は午後から晴れるっていうじゃない!!

だから、今日のうちに遊んでおかなくちゃ!!

今日は『さくら』へ。

暑かったので、着いたとたんさくらのお母さんがたらいに水をはってくれました。

ななさん久しぶりのお水遊び♪

すぐにジャバジャバ遊び、顔中びしょびしょ





さっぱりした後、ミミズ臭orバッタ臭がする所を発見したらしく



ずっとスリスリしてました。

ななの変な行動にどうしたらいいかわからない、りくくん。
なぜかななさんの周りをグルグル走っていました。
遊んでほしかったのかな?





そんなりくくんのパパにかわいがってもらっている、ふくさん。



調子にのって・・・



パパさんに甘えてました。


りくくん、7年後オリンピック出るつもり?

ソフトボール?重量挙げ?よくばっちゃだめだよぉ




神楽ちゃん、さくらにくるととっても楽しそう♪

着いたとたんに、のびのび走る姿は見てて気持ちいいね。



それにしても、暑かったぁ

でも、バテバテだけど、夏よりは遊んだ遊んだ。

後半はゴロゴロだったもんね。




これからもっともっと元気になる2人にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
楽しい仲間♪
雨の心配をしていた今日。

おもいっきり晴れました

石狩で開かれていた、わんわん大運動会。
覗きに行ってきました。



ランで会うイヴちゃんとジョンティくんの応援です。





応援、そして懐かしいお友達にも会えて、楽しい時間が過ごせました。
そして、サンプルももらえたよ。ラッキー♪

写真は、最近会ったジョンティの弟ボンボン


そして、ちょっと参加してみたくなった主達。


その後は、いつもの『あいどっぐらん』へ

なぜだろう?いっぱいのお友達がぞくぞくやってくるぅ!!
誰も約束なんかしてないのにすごいね。

アンディくん、りくくんと楽しそうに遊ぶななさん。


こころちゃんと、???ちゃんと遊びまくるななさん。


涼しくなってきて、ゴキゲンの神楽ちゃん


久しぶり~の美しすぎるライラちゃん。
女優ライトがあたってるみたいに美しい♪


シャルルちゃんとハイネくんに行動を注意されるななさん。


今週も会えたね♪ぷりんちゃん
そろそろしちふくおばちゃんの事覚えて遊んでね。


元気がもどった翼くんとパワー全開の龍くん。
おそろのバンダナすごく似合ってるよ♪


超レアな写真。
アンディくんと楽しそうに走って遊んでいるふくさん。
ガウガウ言わないで、小さい子と遊んでいるふくさんは初かも?


はじめましてなのかな?どうかな?ピーチちゃん。


いつもステキな笑顔とモフモフありがとう♪大将くん


あとは・・・ゴメンナサイ撮りきれなかった・・・
ガウガウ姉妹でごめんなさい。モップちゃん・・・また遊んでね。
太一くんもまた遊んでね。ももちゃん早く足治して遊ぼうね。

そして、今日のちびっこアイドルグループ
すだちくんとおこげくん
一瞬にして人だかり&犬だかりが出来て、フラッシュの渦にのまれる・・・
まさに旬のアイドルだね♪


楽しい楽しい仲間たち。
みんなこれからもよろしくねぇぇぇぇ

ポチっと応援もよろしくねぇぇぇぇ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
それぞれの夏
本日しちふくはお仕事お休み♪

そしてしちふく地方、暑い!!
(北海道以南の方々ごめんなさい。北海道としては暑いんです)

これじゃあどこに行っても暑いしねぇ。

夏・・・大型犬にとっては過酷な季節。

ふくさんはご飯を食べなくなります。
食欲がないわけでもないんだけど、めんどくさそう。



だからって寝たまま食べるのはどうよ?

ななさんの食欲は全く変わりなし。

でも暑くてハアハア言ってるから、プールを出す事に決定!!

もちろん、ななさんはすぐにザブーン。


ふくさんは、いやそうな、そうでもないような


ふくさんが悩んでいる間にななさんはすっかり浸かってました。


どうせすぐに乾くし濡らしちゃえ~


もちろんしちふくもベチャベチャ覚悟だよ。
こうやってシャワーに向かってくる子もいるからね。


ふくさんも、ちょっと楽しくなってきたかな(暑くて耐えられなくなったのか?)


とにかく、楽しいらしいななさん。
家に入ってからも、ちょっとドア開けたすきに、脱走してました(汗)


ちょっと足いれただけでも、満足なふくさん。


そして、暴れて暴れてよけいに暑くなったんじゃないか?
でも、気晴らしにはなったでしょ。


また今度、暑すぎた日はこれだな。

ふくさんも、ちょっと気持ちよかったのか、
晩ごはんは、ちゃんと立って食べてたよ。(そして完食)

そして今日、午後から急に思い立って、中学からのお友達に会いに行ってきました。
久しぶりに会ったからいろいろとおしゃべりして、すっかりリフレッシュ♪
突然お邪魔することになっちゃったのに、おしゃべりお付き合いありがとね~
明日からまた頑張るぞぉ

今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.