北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
晴れの週末☀

 

やっとスッキリ晴れの週末

久しぶりの滝野すずらん公園です。

 

暑いかな?と思いながらも、時折吹く風はヒンヤリで、日影では半袖はキビシイくらいでした。

行く途中のスーパーで、お昼ご飯買い込んで

スイカをデザートに

 

ゆっくり休んだ後も、軽くお散歩してきましたよ。

今日も、いろんな方にナデナテしてもらいました。

可愛がっていただいてありがとうございます🎵

明日もいいお天気ですよ!

楽しみですね🎵

ノーザンホースパーク

ずっと、ブログに写真貼る事が出来なくて、

Facebookオンリーになってた…

あちこちお出掛けしたのにな~

今日はお久しぶりの

ノーザンホースパーク🎵

ふくさんは近くまできたら興奮しまくり。

(近くって言っても結構まだ着かないくらい前からね(笑))

 

ちょうどいいお天気だったのかな

お母ちゃんには寒かったけど…

ふたりとも大好きなノーザンホースパーク

ルンルンです。

 

 

はしゃぐななさん☺

 

 

 

一応モデルもしてくれます。

毎年恒例のお花の馬🐴さん。

次に来る時にはお花でいっぱいになってるかな?

今年、この人形の数が多いような気がする…

全員と写真撮るのは大変だな😅

いいタイミングで後ろに馬車きてたのね

今年の初雪は強い子だぞ
昨日の朝。
一昨日の初雪は融けずにいました。
普通、初雪ってすぐになくなっちゃうのに、今年の初雪はしぶとい。

昨日の朝の散歩はとても楽しかった。
ノリノリのふくさん。


足跡のない公園ではしゃぐななさん。


楽しくてしょうがないななさん。


やっと落ち着いた(おやつにつられた)ふたり。


そして、楽しみすぎは夜までひきずった?
ぐったりなふたり。(ちょっと組み合わせがおかしいけど)


今週はまだまだ寒さ続くよ。
明日も雪だって。
楽しみもまだまだ続くよ。

今日もあたたかくなるポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
朝さんぽ
朝のさんぽがちょうどいい季節になりました。
ふくさんの絶好調具合で気温がわかるこの頃。

さんぽコースを1周しても、まだまだ歩きたいふくさん。
コース終盤にある公園で、人がいないのを見計らって放してあげました。





なぜか、この公園に来ると、ハイテンションなふくさん。
ななさんをスゴイ勢いで追っかけます。



あまりにも早すぎて、写真なんか撮るヒマなし。
そしてすぐにバテる。





今日はさらに遊んだ後で、近所のうたまろちゃんに会えました。



相変わらず、くりくりお目々でかわいいうたちゃん。



いつもかわいくあいさつしてくれて、ありがとです。

明日は用事があってお仕事がお休みなしちふく。
用事を早く終わらせて、遊んであげるからね。
留守番姉妹にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
涼しくなったのかな?
暑い暑いってずぅーっと言ってる毎日だけど、
少しは過ごしやすくなってきたのかな?

だってこの2・3日ふくさん、朝散歩ゴキゲンでスタスタ歩く。
散歩コースもフルコース歩いてるから、きっと涼しいんだ。

久々にフルコース歩くと、草でぼうぼうだった空き地がスッキリしてました。
なので、乱入です。

でも危険なので、リードは放しませんよ。



草刈がはいったみたいで、小枝(中枝?大枝?)もいっぱい落ちてました。
これが、またくせものでして・・・





でも家まで持ち帰った試しがない。
途中で飽きて投げて帰ってきちゃう。

何が楽しいんだろう?
今度ゆっくり聞いてみよう。

いつもおりこうさんでお留守番してくれている2人。
昨日は晩御飯の後に、とり御飯をもらえました。





いちおう番犬になっているんだろうか?
泥棒さんも、忍び込んでこの2人に出会ったら、失敗した~と思うはず。

なんちゃって番犬姉妹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.