北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
心配無用
午前中のチャレンジ。

10時過ぎにランに到着。『よろしくお願いします』と預け、即効ランを後にしました。

どうしてるかな~?と気になって、近くのスーパーでずっと待機してました。

やっとお昼が過ぎて、お迎えに。

車から降りると、ランから覗いているふくさんがいました。

とりあえず無視して玄関へ・・・

お店の中からランへ入ると、ななさんと二人並んで車の方をジッと見つめてました。

声をかけると、ふたりとも飛んできてくれて、いつもなら飛びつきとかしないななさんまで両手でアタック!!

お店の人によると、1度も寂しくて吠えるとかなかったらしく、喜んでいいのやら・・・

とりあえず、迷惑もかけず半日はいられたので、近いうちに今度は夕方までチャレンジかな

帰りの車はお疲れモード



そんなに遊んでいないはずのふくさんも



5分もたたないのに ななさんはグーグー




ふたりとも よく頑張った!!


応援ありがとうです。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
チャレンジ!
昨日は暑かった~

札幌は31℃になったって。

うちの辺りはそこまでいってないと思うケド(しかも15時頃は曇ってた)

そんな暑い中、しちふくの計画は練られていました。

お父さんと『そろそろ預けの練習させてみるか』と話していて、今週、即実行!!

一応、ドッグランへ確認&連絡をと思い、夕方からドッグランへ。

快く、OKと言っていただき、このビッグな二人を今日、一時預かりしてもらう事にしました。

午前中だけのトライアルだけど頑張れ~!

そんな計画が進んでいる事も知らず、遊ぶやつら・・・


そうやって、みんなに迷惑かけたりしないだろうか?



誰とも遊べずに、さみしくないだろうか?



案外、そんな心配無用だったりして。


さて、用意して、いざチャレンジ!!GO!!

そんなふたりを応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.