北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
お誕生日会
さて、ふたりのお誕生日会です。
昨日届いた宅急便。
中はこれ↓



かわいくて、食べるのもったいない!
でもいい香りがするのか、食べたがるおふたりさん。

はっぴぃばーすでー
だから、今日はいつものフードを少なめにして



写真を撮っている間も待ちきれない~



そしてケーキはしまわれた。

まずはゴハン。





そして人間さまも、便乗して今日はケンタッキー!(っていうかさぼり)

一息ついてからケーキタイム(これまた人間さまもケーキタイム)



よ~し食べていいぞぉ!






食べ方にも性格が出ているようです。
とってもいいお誕生日会でした。(お誕生日会?お食事会?)


おなかいっぱいのおふたり&しちふくにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ななさん、1歳になったの!
今日はななさんの誕生日。
まだまだ子供顔のななさんですが、1歳になりました。
去年の11月にしちふく家に来てから、冬を越え、春を越え夏を迎えました。



どの季節も元気いっぱいのななさん。



クリスマスの頃はまだふくさんの半分のデカさでした。



ドッグランに行くとセントバーナードって走り回るんだね~とみんなに言われます。



春頃にはふくさんともすっかり仲良しさん。



まだまだ動きが子供で目が離せないななさんですが、
体だけはいっちょまえにデカくなりました。
その分余計に目がはなせないんですが・・・
まだまだでっかくなるぞぅ!といわんばかりの食欲。
夏も終わろうとしかけているのに、1日も食欲は落ちませんでした。

実はななさん、1歳になるのにヒートがまだきません。
まだまだ子供なのも、そのせいだろうか?
・・・まあ遅い子もいるっていうから、気長に待とうか。

この後は、ふくさんななさんお待ちかねのお誕生日会ですよ。
その模様は後程。(起きてればね)

ななさんに祝福のポッチンをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.