北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
いやぁサボった!
もう2月も終わろうとしている。

すごいサボった。

写真もすごくたまった。

もういつのかわからない。

ななさんの手術が終わって、ホッとしたのと同時に、しちふくのなまけ病発症。

ななさんは、いっかいゲキ痩せして心配したけど、もどりつつあります。



抜け毛も治まったし、後は剃られた毛が伸びるのを待つばかり。

相変わらず、毎週ランにも行ってたし。







楽しい冬を満喫しておりました。

先日のしちふく地方の大雪にはちょっと参りましたが・・・

ちょうど本日、町内会の排雪日!
頑張って家の前の雪山をくずしましたよ。

車より高くなってた雪山。半分まではいかなかったけど、家から外が見れるようになりました。



そうこうしているうちに、ブル登場!
あっという間に外出不可能になってしまいました。



早く持っていってちょうだい。

でもきっと、ななさんは雪山あったほうがいいんだろうなぁ。



まだまだ雪と楽しみたいふたりにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.