北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
お父さん頑張ったよ
今日は朝から『あいどっぐらん』へ
昨日に続き、またもやランデビューのこなつちゃんに会いました。
兄ちゃんのこてつとは仲良くやってるかな?

2番目ってみんな堂々としてるよね。


ふくさんに会ってもななさんい会っても全くひるむ事のないこなつちゃん。

大物の予感。

そして神楽ちゃんはお留守番してました。


そんな神楽ちゃんのお母さんに、ステキなものをいただきました。
神楽お母さんお手製の食器たち。


ポップなお皿はしちふくの好きな黄色がいい感じでアクセントになっててスキ♪
丸いお皿は何にでも使えそうで、きっと食卓に何回も登場するでしょう♪

コーヒーカップは、ステキなグラデーションの緑色って言っていいのかな?
なんともいい色がでていて、持っても見ても落ち着くカップ♪


ほんとにありがとうございます。大切に使わせていただきます。

そして昨日のランへの遊びも我慢して、一生懸命庭を改造していたお父さん。
『頑張りましたで賞』をあげます。

ベランダ前の雑草ボウボウのお庭。
先週から、雑草を抜き抜き。


昨日から今日にかけて、頑張って人工芝敷き詰めました。


ふくさん、ななさんも喜んでたよ。(あと近所のお子ちゃまも喜んでたな(笑))

あとは地道に砂利敷き詰めなきゃね。
完成したら、遊びにきてね~

今日もポチっとしてくれたらうれしいです。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
いろいろと忙しかったわよ
この2週間ばかし、あっという間にすぎていった。

しちふくのお仕事上での試験や、(お勉強?したっけ?)なにやらで、
気が付けばもう6月も終わろうとしてるじゃない!!

先週は、うちの姪っ子達とランで遊び、



そして、『WaNDER』では、ぼんちゃんとラブラブ。


写真、ほとんど撮れてなかったケド、当別で行われてた『わん動会』も覗きに行ってきました。
9月の運動会には準備を整えて参加できるかな?できればいいな・・・

太一父さんには、とっても美味しい♪苺だいふくいただきました。

大満足のうまうまでした。ごちそうさまです。

そして、今日。
らくちゃんがランでびゅぅ♪♪♪
なので、『さくら』へGO!!

お友達のアンディも一緒でしたよ♪
しちふくが着いた時には、うたちゃんらくちゃんや、アンディはもう遊んでました。
(ゴメンね、うたちゃん写ってなかった・・・)


ななさんは、暑かったせいかな?
自分の気が向いた時だけ遊んでいました。
パピーのお世話係り頼んだのに、何やってんだか・・・


ふくさんは、気が付かないふりばかりしてました。

らくちゃんの視界にはすぐに入ってしまうのにね・・・

いちおう、水遊びの方法は教えていたみたいです。


その後、またまた『WaNDER』へお邪魔しに・・・
プール出てましたよ!!


せっかくのプールへの坂道は一度も利用せず、
女の子なのに、飛んで出入り・・・


今日も大満足なふくさんななさんでした。


明日も楽しい1日でありますように、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
間違いななさん
今日は土曜日なのに、パパさんはお仕事。

しかも、朝からザンザン降りの雨。。。

午後から雨はあがるってホント??


・・・ホントに晴れた。

うそみたいに。

だから、『WaNDER』へ



その前に、久々に『ボブかぁのパン屋』へ。久々に食べてもやっぱりおいしい

ここまでは、順調。

問題は、WaNDERについてからのななさん。

まるで、社員気どりで、来客に『いらっしゃいませ~』


そして先日破壊したパラソル。





・・・パラソルの中でくるくる回って遊んでた。

使い方、間違ってますから。

さらに、イスの使い方もね・・・



違うから・・・

腰掛けるのは、じゅんさんじゃなくて、さっきのイス!!!



今日の大正解は、ぼんくんでした。



ふくさんも、日陰で正解です。でもパラソルはちょっと怖いらしく、使えません。
次回頑張りましょう。





・・・かわいいよ。ななさん。

いつかななさんが、正解がもらえるように、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
夏ですよ
久しぶりの更新。

びっくりするくらいサボってた。

ボチボチ更新しなきゃ・・・

ふくさんとななさんのデキゴトいっぱいとっておかなきゃ。

でもこのところ、パパさんが更新してたので、おまかせ状態でした。

今日は、しちふくがお仕事お休みで、パパさんは写真も持っていないので、更新するぞ!!

って朝から気合いれました。

てなわけで、『さくら』へ。




ふたりとも、すごい元気!!

ちょっと風もあって、いい感じでした。

でも、ななさんは、すぐにこんな要求を・・・


そう、先日さくらへ行った時に、タライに水を入れてもらって、たいそうお気に入りのななさん。

↓その時の写真



今日はしちふく1人なので、ガマンしてください。

って素直に聞き入れるななさんじゃあないんだけどね



ふくさんも暑い?


ちょっと目を離してると、ななさんは危険行為に・・・



排水溝へ埋まってました・・・
ホント何するかわかったもんじゃない。

さくらでランチをすませて、せっかく長沼へ来たから、『WaNDER』へ。

おじ君こんにちは。


暑いのに出てきてくれて、ありがとうです。

じゅんさん、ゴザまで出していただき、うれしかったです。


そして・・・大きいパラソルも出してもらって・・・


うれしいうれしいなのに・・・
それなのに、それなのに・・・
ななさん、何故か外側からパラソルにダイブしました!!
もちろん、パラソル、ボキって折れた。


ななさんにはホントびっくりさせられる。



こんな毎日で、やっぱり話題に尽きないしちふく一家。

これからも応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.