北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
みんな!楽しかったね♪
昨日は待ちに待った『WaNDER』での焼肉パーティー!!

一番の心配事。
雨。
降らなかったねぇ。
朝からのザンザン降り。
パーティ始まる頃にはお日様まででて。
暑いくらい。
午後から少し涼しくなって。
お開き後、帰りの道中
WaNDERじゅんちゃんからのお電話。
『雨、降ってきたよ~』
晴れ女、健在だったね♪

楽しいのと、食べるのとで、リュックの中のカメラは寝たまんま。
WaNDERさん他、みんなのブログで思い出にひたろう♪♪♪

それでも、何枚かしちふくの前のできごとを撮ってました。


きっとワンズは、こんなお肉が食べれるかも!って思っていたに違いない。
ざ~んね~ん!


始まった頃は雨上がりで蒸してたね
神楽ちゃん、大丈夫だったかな?


せっかくワンズ用のタープ張ったのに、やっぱり怖くて入れないふくさん


お久しぶり!笑顔で来てくれた大将&大将ママさん。うれしかったよ


しちふくは見逃しませんでした。
フリーで探検に出たりくくんを・・・
目だけで追ってたら、何事もなかった顔で会場に戻ってきました。


セラピーのお仕事前に来てくれたライズくん&アクアちゃん
また今度ゆっくり遊ぼうね。


しちふく家では絶対にできない。
ふたり同時に抱っこ。うらやましぃ


らくちゃんのコソコソ話に耳をかたむけるななさん。
ちょっとお姉さんぶってておかしかったね。


きっとワンズより主達が楽しんだ1日だったのでは?
そんな1日もあっていいよね。

それにしても、犬バカたちサイコーよ

また、楽しもうね。
ブログランキング参加してます。ポチっと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.