北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
笑顔をありがとう。
今日はしちふく、お仕事お休みでした。

午前中からドッグランへ行こう!とはりきって家を出たしちふく。

しばらく走ってから

・・・あっ、携帯忘れた。

どうしようか迷ったけど、家に戻りました。

取りに戻った携帯に悲しいお知らせが届いたのは、ランに着いて間もなくでした。

しちふくパパから

『翼が虹の橋を渡ってしまった・・・』

なんて悲しい知らせ。

日曜日に会った時には笑顔を見せて走っていた翼くん。

翼くんは、みんなに精一杯の笑顔を見せてくれました。

とっても男前です。

翼パパ・ママの愛情をたっぷりお弁当箱に詰めて旅に出て行きました。

これからも、パパ・ママの事をお空の上から見守っていくでしょう。

ランから翼くんのお家が近かったので、お顔だけみせてもらいに行きました。

とってもやさしいお顔でした。


うちのふたりをランに残していたので、ランに戻ると

ふたりにクンクンされました。

ちゃんとお別れ言ってきたからね。





ご冥福をお祈りいたします。
はっぴいば~すでぃ♪
今日は、実家に用事があり、2人を連れてドライブ

少し走らせてあげようと思って、無料ランへ寄ってから、WaNDERへ

着くと、りくくんが遊んでました。

そして、元気元気元気なシンバくんも



シンバくん、元気がはみでてました。

ふくさんとななさんにガウガウされても、全然へいき!!

あのななさんが、お尻まるめて隠れてました。

でも、すぐに復活してごろりんちょしてたけどね。



最近、ランの周りを徘徊できるようになったななさん。

調子にのって、お仕事場まで入り込んでました。
(じゅんちゃん&じゅんちゃんダーリンゴメンナサイ)





まったく・・・

自宅のお外より、まったりのんびりすごしているふたり。

どこの子??



明日は動物愛護フェス。
楽しみだね♪

そして、しちふくの実家のちょびじいさん。

本日14歳になりました。

ケーキをとりに、久しぶりにうちにやってきました。

心臓が病気にかかっていて、肺気腫にもかかり、ケホケホケホケホ

でも、お薬が効いて少しケホケホ治まったね。

まだまだ頑張るちょびじいさん。

ふくさんと、ななさんの教育これからも頼むぜ~



ふくさんもななさんも、うちの子になった時にはちょびじいさんより重かったしでかかったね。
そんなふたりにポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
今日は遊ぶぞ
3連休はあいにくのお天気・・・

何回テレビでこの言葉を聞いたことか・・・

でも、今日は午後から晴れるっていうじゃない!!

だから、今日のうちに遊んでおかなくちゃ!!

今日は『さくら』へ。

暑かったので、着いたとたんさくらのお母さんがたらいに水をはってくれました。

ななさん久しぶりのお水遊び♪

すぐにジャバジャバ遊び、顔中びしょびしょ





さっぱりした後、ミミズ臭orバッタ臭がする所を発見したらしく



ずっとスリスリしてました。

ななの変な行動にどうしたらいいかわからない、りくくん。
なぜかななさんの周りをグルグル走っていました。
遊んでほしかったのかな?





そんなりくくんのパパにかわいがってもらっている、ふくさん。



調子にのって・・・



パパさんに甘えてました。


りくくん、7年後オリンピック出るつもり?

ソフトボール?重量挙げ?よくばっちゃだめだよぉ




神楽ちゃん、さくらにくるととっても楽しそう♪

着いたとたんに、のびのび走る姿は見てて気持ちいいね。



それにしても、暑かったぁ

でも、バテバテだけど、夏よりは遊んだ遊んだ。

後半はゴロゴロだったもんね。




これからもっともっと元気になる2人にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
楽しい仲間♪
雨の心配をしていた今日。

おもいっきり晴れました

石狩で開かれていた、わんわん大運動会。
覗きに行ってきました。



ランで会うイヴちゃんとジョンティくんの応援です。





応援、そして懐かしいお友達にも会えて、楽しい時間が過ごせました。
そして、サンプルももらえたよ。ラッキー♪

写真は、最近会ったジョンティの弟ボンボン


そして、ちょっと参加してみたくなった主達。


その後は、いつもの『あいどっぐらん』へ

なぜだろう?いっぱいのお友達がぞくぞくやってくるぅ!!
誰も約束なんかしてないのにすごいね。

アンディくん、りくくんと楽しそうに遊ぶななさん。


こころちゃんと、???ちゃんと遊びまくるななさん。


涼しくなってきて、ゴキゲンの神楽ちゃん


久しぶり~の美しすぎるライラちゃん。
女優ライトがあたってるみたいに美しい♪


シャルルちゃんとハイネくんに行動を注意されるななさん。


今週も会えたね♪ぷりんちゃん
そろそろしちふくおばちゃんの事覚えて遊んでね。


元気がもどった翼くんとパワー全開の龍くん。
おそろのバンダナすごく似合ってるよ♪


超レアな写真。
アンディくんと楽しそうに走って遊んでいるふくさん。
ガウガウ言わないで、小さい子と遊んでいるふくさんは初かも?


はじめましてなのかな?どうかな?ピーチちゃん。


いつもステキな笑顔とモフモフありがとう♪大将くん


あとは・・・ゴメンナサイ撮りきれなかった・・・
ガウガウ姉妹でごめんなさい。モップちゃん・・・また遊んでね。
太一くんもまた遊んでね。ももちゃん早く足治して遊ぼうね。

そして、今日のちびっこアイドルグループ
すだちくんとおこげくん
一瞬にして人だかり&犬だかりが出来て、フラッシュの渦にのまれる・・・
まさに旬のアイドルだね♪


楽しい楽しい仲間たち。
みんなこれからもよろしくねぇぇぇぇ

ポチっと応援もよろしくねぇぇぇぇ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
ここにいる
先日より、写真が思うように貼れなくて悪戦苦闘しております。

いいかげん普通に貼れないもんか?

ちょっとくじけてみた・・・

普通に写真が貼りたい。

なのでポンコツPCに逆戻りしてみた。

せっかくシャルル家の新入り『おこげちゃん』の写真撮れたのに、ちゃんと載せられなくてごめんなさい。


なので、あらためて・・・

あれ?

おこげちゃん・・・どこにいる???

まずはしちふくの車の助手席の足元・・・



そして、ななさんとの出会い・・・



ランでのジョンティとの出会い・・・



ちいさっっ

でもあっという間におっきくなるんだろうな~

きっとこんな写真もすぐに撮れるさ・・・

ジョンティ&ななさん



ブログランキング参加してます。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
今日もラン
朝から雨で、どうしようか迷ったけど、やっぱり午前中からランで遊んでました。









この頃、日中でも涼しくてふたりともとても楽しそう
もう一回
fc2_2013-09-01_07-56-30-742.jpg
これでどうだ?
写真が貼れないんだけど
最近、タブレットを手にして、格闘中。
昨日のブログもやっぱり写真が貼れていない
どうやってやるんだ~!!!
懲りずに貼ってみよう…


やっぱりダメ?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.