北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
かぼちゃ日和
いいお天気!
今日はハロウィン
かぼちゃいっぱいのワンダーへ行って来ました(^o^)



見ての通り、仮装はしてません( ̄▽ ̄;)





せっかくかわいいポジションがあるっていうのに
こんなに可愛くモデル出来ないうちの子。

でも一応このテーブルの前でふたり並んだのよ。
ワンダーじゅんちゃんのカメラには写っているかしら?
後でブログ見てみよ!



念願のビビちゃんとロビンちゃんに会えた!
でも、最初にうちの二人がガウガウしたもんだから、
絡む事なく…残念(ToT)

唯一ハロウィンらしい1枚



ね?かぼちゃとならんだの♪

後はいつも通りまったり~



そんな1日でした。
はじめましてばっかり(^-^)/
おとつい近所のお友だちと恵庭のランに出没してました。

小さめちゃん+すごく小さめちゃんが遊んでいました。
デカイふたりでも快く遊んでくれて、楽しんできましたよ











ふくさん、なぜか一緒に行ったお友だちがすごく好きみたいで、
会うとびよ~んびよ~ん飛びつくの
小さい頃はうれションしてたし…
ふくさんが家族以外に飛びつく唯一の方です。
何のフェロモン出してるんだろ?(笑)
眠れない(涙)


しちふく、最近ソファーで寝てます。

さあ寝るぞって歯磨きして戻ったら

こうなってた( ̄▽ ̄;)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.