北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
この場合は?
実は昨日、しちふくパパはお仕事で定山渓へ。
女3人ゴロゴロな夜を過ごしました。


今日はきっとお昼過ぎないと帰って来ないと思っていて、
帰ってくる前にランに行って、パパさんの帰りを待つことにしようと思ってました。

ところが( ; ゜Д゜)9時頃に帰って来た!
しかも、昨日から寝てない!?

眠りたいそうなので、ワンワンうるさいヤツらは出掛けることに。
まぁ、もともとランに行こうとしてたので、いいんだけどね。

どこに行こうか迷ってて、結局いつもの『あいどっぐらん』へ。



雪は残ってましたよo(^o^)o



パパさんは眠れたのか?
まだ寝てるけど?
これはいつ起こせばいいのだ?
・・・・・・・わからん(´Д`)
満足満足(*^^*)
今日は、ワクチンお願いしてたので、ワンダーに行って来たよ~☆









まっ、注射はいつもいつ射たれたかわかってないふたりなので関係ないけどね。
でも、最近病院に行ってるななさんは、ちょっと先生にガウガウ文句言ってましたけど…

サクサクとお注射は終わり、最近のふくさんの定位置の車へ。



ななさんは、ちょっと後に着いたボンムギちゃんと遊んで、モデルになってもらいました。(遊んでたのはムギちゃんだけどね)



はい!

仲良く~

右向いて~





はい!

こっち向いて!



…向かないのね。



いやいや日暮れが早くなって、寒いね。

しちふくはやっぱり洗いがえが欲しくて、

ソックス第2段ゲットしちゃいました。



今日も1日満足満足(*^^*)

おふたりさんも、満足満足(*^^*)

後は、寝るだけ。





じゅんちゃん寒いのに、頑張ってくれて

ありがとね♪

楽しみにしてるよぉ(*^o^)/
楽しいランメンバー
今日は、迷うことなく、いつものランへ

お父ちゃんは、床屋さんへ行くそうなので、
ランで女3人降ろしてもらいました。

お父ちゃんもお母ちゃんも姿がないと、困ってしまうおふたりさん。
お母ちゃんが、カフェに入ってしまうとドアの前から離れない。



もう1人、カフェのママを待ってるダルくん。
ななさんとドア前占拠中。



誰も開けられないドア。
困った子たち。

しばらくすると、龍くんや大将くん、ノエルくんやももちゃん、神楽ちゃんやプリンちゃん。
あ!しんのすけくん、こころちゃん、シャルル・ハイネ・おこげ、あららいっぱい!

ノエルパパに捕まる大将くん。いつもの光景になったね(笑)(^o^;)



遊んで欲しいしんのすけくん。



何やら真剣に探してるももちゃんとななさん。
いいものあった?



今日は撫でてください。アピールが多かったふくさん。
そういえば龍ママにもしつこくおねだりしてたな・・・



神楽ちゃん、かわいいミッキーのお洋服着てたのに、
ちゃんと写真撮れなかった。残念(´Д`)



珍しく、大将くんと並んでたふくさん。
それでもまだちょっと遠いかな(*^^*)
でも、よく撮れたと思う。



そこに、お父ちゃん帰って来たよ~(°∀°)
ななさん元気百倍!



ちょっと参加した龍くんにも絡む始末( ̄ー ̄)



おこげくんね、皮がタルタル余ってるの!
顔にギュっと寄せるとチャウチャウみたいなの~



皮が余ってるってことは、
まだまだ大きくなれる証拠。

もっともっとおおきくな~れ!



今日も楽しい1日だったワン♪
今日はね、気持ちいい
今日は朝からどんよりお空。

今日はどうする?
う~んどうしよっか~

そんな繰り返し。

でも晴れ間が見えた瞬間に、ノーザンホースパークに行こうか?

よし、行こう!!

着いてみると、あれれ?誰もいない?

ふくさんも、「あれ~?」




でも、ちょこっと遊んだよ。




しばらくしても誰も来ないから、お散歩することに・・・


しかしいい天気だったなあ。
厚着してたから、歩くと暑い暑い

少し歩くと、お馬さんたちが放牧されていました。



少し観察していこうか。
なんだか時間がゆっくり流れている気がしたね。



ななさんは、お父さんと何のお話してたのかな?



そんなかんじでのんびりしてきました。
昨日はね、ボケボケの日。
昨日は朝6時からお仕事だったの。
まあ、いつも早起きしてるし、すぐに終わるし~と思ってお仕事行ってきました。
その後、遊ぶのに支障はないないって!
…って支障があったのは、タブレットだった(;´д`)

せっかくお友達とワンダーに遊びに行ったのに、
写真が全部ボケボケ~

でも、せっかくジョンティやボンボンに久しぶりに会えて嬉しかったし、
楽しかったから、くやしいので、
ボケボケでも写真アップしちゃうもんね!

















どうだ!
楽しかったんだぞ!

・・・伝わらない。
就活ななさん
さっ!着いたわよ。
ランで体もほぐしてきたし、準備万端!






とりあえず、見学して・・・



あ…飼育係りもやらなきゃダメなのね。
ふむふむ



ここで昼休みは過ごそうかしら



あ!これこれ!



あたち、このお仕事してみたかったの♪
WaNDERじゅんちゃん、あたち頑張ります!
アルバイト初めてですが、ソリひかせてください!

あ!履歴書忘れました(;゜0゜)



また、出直してきます( ̄▽ ̄;)
似合う?
しちふくパパ、値引きされてるフルコートスーツをゲットしてきたよ。

サイズは・・・

3XL!

ふくさんには大きいかな~?

似合う?



う~ん・・・
ちょっとブカブカだね。

ということは(°∀°)!!

似~合~う~?



ぴったりだよ。

でも今日は着る必要ないからね。

さて、今日はしちふくパパはお仕事です。
しちふくと女3人、どこ行こうね?

WaNDERじゅんちゃんの、毛糸の靴下気になってるから見に行かなきゃ!
恵庭のランで走らせてから行こうかな~?
たのしい♪いっぱい♪
雪はいいねぇ



勝手に遊んでくれる

後からイテテ
今日は朝からいい天気。
まずは、しちふくパパにタイヤ交換をしてもらって冬支度。



昨日から外に出てないふくさん、早く終わらないかな~と待ってます



終了してからは、お待ちかねのラン♪
今日はあいどっぐらんですよ。
着いてからすぐに、ななさんはレットくんと大暴れ!







しちふく、突進してくるななさんを避けきれず、
だるまおとしの状態で真横から足をすくわれ、
横向き状態で、かっこよく飛びました
周りの人には衝撃映像?

遊んでいる間はわからなかったけど
左半身ただ今、ジンジンしています( ̄ー ̄)

ふくさんは、いつもと変わらずマイペース。



はしゃぎすぎたななさん。
お昼からせっかく大好きな龍くんや、クーガくんも来たのに、
気持ちだけ遊びたいのに、バテて体は動かない( ̄▽ ̄;)






目の前を龍くんが通りすぎても、全く動かず。



龍くん、また今度遊ぼうね。



帰りに、ドッグスバズさんに寄らせてもらいました。
突然の訪問なのに、大変よくしていただき、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
写真、全く撮ってなかった。(>_<)
しちふくパパ撮ってるかな?バス母さん撮ってるかな?
っていつも人任せなしちふくでした。
動け!ななさん!
ちょっとあきらめかけたけど、くじけずに
頑張ってシャンプーしたぞ~


朝からボッサボサのななさん
今日はキレイキレイだよ


なんとかふたりとも、シャンプー終了したけど
乾かすのにななさんが、寝てしまった( ̄▽ ̄;)

グーグーいってねてる・・・
ドライヤーあててもクシでとかしても
起きない(ToT)



押して~転がして~乾かして~
腕だるいんですけど・・・

気が付くと五時間半経過(涙)
そして、まだ寝てる!
動け!ななさん!

ちなみに、動き過ぎのふくさんにも困りものですが・・・



でも、なんとか終了したよ~

明日雪降るって~o(^o^)o
テンションあがって
やってしまった



まだ早いだろ・・・

待ちきれないんだ



大人用って書いてあったのに、ぜんぜん小さいじゃ~ん!

今日のしちふくのご褒美♪





六花亭の今年のクリスマスケーキのお試し4点セット

早くしちふくパパ帰って来~い(^O^)
遊んだぞぅ!
今日はしちふくお休みの日。

どこに遊びに行こうか迷った末、恵庭のランに向かいました。

ちょうどお昼前に到着!!
・・・あらら~誰もいないじゃない(>_<)
これはしちふくも一緒になって遊ばなきゃパターンですね。

とりあえず、ランを探索。



ふくさんは相変わらずしちふくのストーカー



ななさんは自由行動





それなりに楽しむふくさん



ちょっとモデルさんしてもらいました。
でも、もう紅葉も終わりですね。
明日は立冬ですもの。



そこに、車が一台到着!!
誰か来たよ!

友達だ!友達だ!と吠えるふたり( ̄▽ ̄;)

ママさん心配そうに降りて来たから、きっと小型犬なんだなぁと思っていました。
うちの子、やんちゃなので…とママさん。
きっと大丈夫ですよ。とちょっとワクワクなしちふく。

車に戻ってママさんがドアを開けて
車から降りて来たのは・・・・

ジャジャーン



スタンダードプードルのハートくん9ヶ月!

遊びたい盛りのフレンドリー♪
ななさんがほっとくわけないよね(o^-^o)













てな感じで遊びまくったじょ

ハートくんありがとね。
ママさんも手荒なふたりの中に思いきってハートくんを放してくれてありがとうございます♪
また遊べたらいいですね。
ななさんの寝相
ななさん、いつもソファーが暑くなるとズルズル落ちてきちゃいます。

ちゃんと立って降りればいいのにね(((・・;)

ここクリックしてみてね
行って来たよ!
ノーザンホースパーク!
出没してきました(^-^)v

着いたら、見たことある配色の子が…
!!!バニさんだ!!!



はじめましてのクレアちゃん♪
元気な2歳の子。

元気なテリアちゃんもふたり遊んでいましたよ。
ノーザンホースパークのホームページに出ているお利口ちゃん達でした。



そして、クレアちゃんのお姉ちゃん。
なんと!18才!
さすがのうちのガウガウ娘達も、大先輩には頭があがりませんでした。



快く、ふたりを仲良く迎えてくれた方々ありがとうございます。
あちこち出歩いているつもりでも、初めてのランは少し緊張です。
(ななさんは自由な感じで探検してましたが(-_-;))












とっても楽しかったですよ♪
パーク内チロッと歩いて帰って来ました!





また行こうね♪
待機中
今日はいい天気
ふたりは
いつでも出発できるように待機中です。



さて、今日は長沼WaNDER経由で、早来ノーザンホースパークへ行きますか。

明日は雨っていうから、昨日しちふくパパがジャンパー買ってくれたよ。
龍くんとお揃い(o^-^o)
でも残念なことに、ななさんは着れませんでした。
足全部入れることすらできず…もちろん身頃のマジックテープも閉まりません。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.