北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
お届けもの
しちふくがお仕事から帰ってきたらすぐ

ぴ~んぽ~ん♪

むむっ知らない人だ。

でもインターホンではワンワンの声で聞こえない( ̄▽ ̄;)

帰ったばかりでテンションMAXだし怒っても無駄(-_-;)

しかたなく玄関へ。

○○○ですが、先日応募いただいた懸賞が当たりましたのでお届けにあがりました!

地域ものだったので、会社から直接お届けにきました。




われながら渋いものに応募したな(汗)

中身は・・・



お蕎麦です。

でも、とっても嬉しかった!

これで喜んでいるようじゃ、宝くじ当たったら心臓麻痺だね。

あ・・・ここに運を使い果たした?

おふたりさんは、あまり嬉しそうじゃないけどね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.