北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
雨って・・・
今日もお休み♪
お天気もそこそこいい感じだったので、

ランでしょ!

はりきって出発したのに、なんだか間欠ワイパーの間隔が
どんどん短くなってゆく~( ̄ー ̄)

暖かくなるって言ってたから、ふたりとも
何にも着せてこなかったし(゜ロ゜;

でも、ランモードのふたり。

行くしかない!

っていうか、この時期に雨って?
みぞれまじりを通り越して雨。

きっと誰もいないと思いきや
(*^▽^*)いるいる!

この前会った、メリーちゃんやハル君。
少し覚えててくれてるのかな?
たまに寄って来てくれて、嬉しかったよ。
写真撮りたかったけど、雨じゃあね。
また今度だな。

ワイマラナーのパピーちゃんも来てたよ。
可愛かった~o(^o^)o

セラちゃんとアドちゃんにもまた会えました!
みんな、よくしてくれてありがとうございます!
雨でも楽しく過ごせました。


帰ってからも、遊んでいるふくさん。




やっぱりぐったりな、ななさん。




ボッサボサだな。





今日は、パパさんがお正月に買ってくれたお香を焚いてみました。

あまり、香りに興味のないしちふく。
とりあえずたいてみたよ。
うん、いい感じ。
撫子の香りとやらです。

おすすめの香りあったら教えてほしいなぁ

はじめまして♪


今日は恵庭のランに行ってきたよ~!

上の写真!

前から会いたいと思ってたセラちゃんとアドちゃん!


はじめまして~!


ふたりとも可愛かった~キレイだった~



セラちゃん、すぐに撫でて~って腰掛けてくれてありがとね。

アドちゃん、初対面の人はダメだって聞いたけど、なでなでさせてくれてありがとね。





うちのおふたりさん、素っ気なくてごめんなさい(-.-)

特に、この子↓













マイペースすぎないか?

また今度会えたら、遊ぼうね♪
昨日はね☆
昨日はジンギスカンぱーりー♪

でも、会場はほぼノーリードなので、
とりあえず『さくら』さんで体力消耗させてから行きました。







てつこちゃん遊んでくれてありがとね






冬の外でのジンギスカンは初めてかも?
いいもんだね。



おいしかった♪
楽しかった♪

おじくん、いい場所ずっとキープしてたね



ふたりもそこそこ大人しくしてたし(^.^)



楽しいぱーりーのもようはじゅんちゃんがそのうちアップしてくれるかしら?
だってしちふく、食べるのに一生懸命で・・・(^^ゞ
計画実行!
今日はお休みだぞ!

しちふく地方の朝5時の気温。

-20℃

でも、朝散歩そんなに寒く感じなかった。
マヒしてきた?

そこそこお天気もいいから、
突撃訪問計画、やっちゃった。

雪に埋もれてるランにふたりを乱入してやるぞ!
という計画だったんだけど、

あれ?意外に雪ないじゃない。
途中の道路も乾いてるし~

というわけで、
冬季作品生産中のワンダーへ




じゅんちゃん、忙しいのにゴメンね~
会いたくなって、行ってしまいました。

相変わらずのロッキーのお出迎え♪
嬉しかったワン

それに比べうちのふたりは・・・
おひさ~おひさ~
あ!雪だ!行け~!
あ!おやつだ!ちょうだ~い!



じゅんちゃんはじめ、みんな元気で良かった!






なんだか、とっても楽しかった♪

また、乱入しに行かなくちゃ。
でも、邪魔しない程度にしなきゃ。

ななさん、リードなくてもいい子にできたので、
25日ジンギスカンぱーりー
参加するぞ~!
お父ちゃんに聞いてないけど、参加だもん。
やっと終わった(-.-)
雪だと思って油断してた

テカテカだった

シャンプーまったく泡立たない

どうせならと

ふたりまとめて洗ってやった

10時にスタート!

やっと終わった

お腹すいた

ふたりは眠いらしい


まったりシアワセ(*´∀`*)
ふくさんが
『あの子見て~!』
って教えてくれました。

ななさん、今日はいい寝床みつけましたね。



何されても起きません(⌒‐⌒)
かわいいねぇ



どんどん甘えていくね。





そうだね。幸せ~だね。
雪山できてたぞ~!
『さくら』さんへ久々に行って来ました!

今年もあるかな?
雪山・・・

あったぞ~!



これは小さい山ね。

でっかい山!
写真撮ってな~い( ̄▽ ̄;)
しちふくパパは撮ってたかな~?
ブログ書くかな~?
とにかくいつも通り大きな山でした。

りくくんも偶然来てたよ♪
おは~!




ふくさんも超ゴキゲン♪
ニコニコ♪



ななさん、いつものスリスリゴロゴロ



りくおくんお気に入りの、ブルドックのおもちゃ。



ななさん、取り上げて小山の上へ。



お手々で押さえたつもりが、勢いが良すぎて
スボッと雪の中へ( ̄▽ ̄;)







結局みつける事はできず、パパが雪山崩してみつけたよ。
ななさん、掘ってたとこじゃないとこにあった(*_*)

楽しいランでした。
寒かったけど、晴れてたしね。

明日はいつものあいさんかな~
お天気もってくれればいいんだけどなぁ
退屈なので


ふくさん退屈してます。
お気に入りのハンバーガーおもちゃを抱えておねだり中。

ちらちら視線をお父ちゃんに送ってます。

まだ、天気ももちそうなので、
今日は長沼の『さくら』さんに行きま~す!
久々だな・・・
誰か来てるかな・・・

ななさん、体力温存中。
ある意味コワイ( ̄▽ ̄;)

ランですわよ
今日からひどく寒くなるって~!

ふたりはゴキゲンよね。

だから元気にランに来ちゃったわよ♪



現在-3℃
しかも吹雪いてきたよ

でも楽しいふたり

しかし雪山・・・

似合うよね

ワン'ズのいない休日
すっかりお正月ムードもなくなってしまって、
ちょっと気が抜けてお仕事モードになかなか入らないしちふく。

この前、大雪の日にしちふく家で新年会っていうか、だべり会しました。

あんな天気の中、来てくれてありがとう。
アクアちゃんに、りくくん。







とっても楽しかったよ。

そして、すぐに今日またお休みなしちふく。

でも、今日はおふたりさんはお留守番。
姪っ子甥っ子達と、千歳のレラに行って来ました。
マッスルパーク、今は名前変わってなんだっけ?

行きの車で、『おばちゃん運動神経いい?』
の質問でイヤ~な予感はしてたんだけどね。





色々な種目に参加させられました。

ふわふわサスケ、とやらに潜入したものの、
ぶわぶわ体型のおばちゃんにはツラい・・・
ビリけつでゴールした時には
『おそ~い!』と言われ・・・







やめときゃいいのに、マラソン卓球もやり・・・
(四人で打ったら走る!卓球台の周りを走り続ける!)

あ~疲れた( ̄▽ ̄;)

疲れた時には甘い物♪
仕事仲間の方からお土産頂きました♪
かわいいよね。

2014年やっぱり今年も
明けました!

暴風雪警報が出ているにもかかわらず、いいお天気での幕開けです。

部屋が暑いらしいので、元旦から窓を開けて寝てました。

今も開いてます。




今年もこんな感じよね

今年もヨロシクお願いします。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.