北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201405
今年、初の。
今日は黒軍団で、長沼の『さくら』で朝からひとっ走りして、

飼い主の欲望を満たしに、由仁にある『東京ホルモン』へ行きました。

いや~おいしかった~♪
楽しかった~♪

楽しくておいしくて、

全く画像ありませ~ん(笑)


んで、楽しいついでに調子にのってみました~!




さんざん食べてきたのに、
ロールケーキ♪

というのも、しちふく家、
ワンズの行事は、目一杯楽しむようにしてるけど、
自分達の行事は、皆無に近い。

だかしか~し!
今年初めて、結婚記念日を記念日の前に思い出しました。
(いつも、通り過ぎてしばらくたってからか、忘れたままか・・・)

だから、もう数日過ぎましたが、
勝手にお祝いしま~す!




しちふくが食べたかっただけ?

楽しいからいいじゃ~ん

10年が経った今、思い出して出してみた。

式の後、荷物にあったこの箱。



ふたりとも、一升瓶のお酒だと思って持ち帰ってきました。


数日たって開けてみると・・・



なんと







式で使ったキャンドルでした(笑)

毎年灯をともすんだろうね、きっと(笑)



ふくさん、遊んで疲れて眠そうね。




ななさんは、最後までケーキ狙ってました。



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.