北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201405
今日は朝からお日様出てましたよ。



でも、風が強くて寒かった~。


今日は、土曜日だけどしちふく一人で『さくら』に来ました。



大分小さくなったけど、雪山まだあったよ♪



すごい偶然!
久しぶり~のセラちゃん&アドちゃんが来てました。


あれ?これはどっちかなぁ?



直接会うとなんとなく見分けつくようになったけど、やっぱり難しい(@_@)
でも楽しいからいいんだ!(それでいいのか?)















今日は、ななさん、てつこさんと気が合ったみたいで久しぶりにいっぱい遊んでました。









久しぶり~なキキちゃん&ななちゃん、ぷっちちゃんも来て、とっても楽しいランでしたよ。









copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.