北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
おかえり、ふくさん!
あ~あ、今日は病院なんだって~

イヤだなぁ





朝、9時から病院へ。

そう、今日はふくさんの舌にできた出来物の切除手術です。


朝からふくさんがいないのに、まったく気にしないななさん( ̄▽ ̄;)




せっかく麻酔を使うので、歯石もとって、背中のしこりも調べてもらい、

お腹周りのエコー検査も行いました。


心配していた血液検査、相変わらず肝臓に関係する数値が高かった。

でも、エコー検査してある程度原因がわかりました。

肝臓内の胆嚢にゼリー状の塊があるのがわかりました。

先生の見解でも、今すぐどうにかなるものでも無いみたいなので、

経過観察でいこうと思ってます。

治そうとするには、外科手術して取り出す方法になるようなので・・・

それ以外の内臓系にはエコー検査では異常はみつかりませんでした。

あとは、今日切除したものが悪いヤツじゃない事を祈るのみ!

来週にはわかるはず。





とりあえず、

ふくさん、元気に帰って来ましたよ!





のどか渇いているのか、お水欲しがります。

ホドホドにね~。






頑張ったよ~!

歯もピッカピカッ☆




エコー検査でお腹剃られてるはずなんだけど、

まだ見せてくれないの~(笑)

早く見たいなぁ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.