北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
検査結果
日曜日に切除したふくさんの舌にできた出来物。

まだ1週間経っていないのに、フライングで病院に聞きに行っちゃいました。(-_-;)


受付で先生が『まだ来てなかったんですよね』と。

あきらめて帰ろうとしたら

『でも、メール確認してみますからちょっと待ってくださいね。』

『あ!来てます!9:32に来てます!』

時計を見ると、9:34!!2分前?

すご~い!

ドキドキしながら診察室へ。






結果、腫瘍ではない。
しかも、出来物の中には病気に関する細菌すらいません。
中身は舌のお肉、何かがあって炎症を起こしたところが腫れて潰瘍になっていただけ。

という内容でした。

よかった~!

ホッとしたよー。

元気なふくさんを確認できたので、今日は『さんりん舎』へ遊びに行こう!







なぁに?私は元気だったわよ。
何かあったの?







ふくねぇちゃん、何でもなくて良かったね~






今日、お誕生日の龍くんと、弟の翔くんも遊びに来ましたよ。





大きな木の日影と心地よい風。
涼しくてゆっくりしちゃいました。



時折ガウガウしながらね(笑)









楽しくて、うれしくて、いい日でした。


ふくさんの手術で心配いただきありがとうございます。

みんなに応援してもらえるふくさんは幸せものです。

この調子で健康に過ごしていけたらと改めて思ったしちふくでした。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.