北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
おやすみだぞ
昨日の日曜日



やっとまともなお休みの日がやってきました。



千歳方面が涼しそうなのでノーザンホースパークへ行ってきました。

ななさん、シャンプーしたばかりなんですけど・・・







ランは誰もいなくて、チョロっと遊んでからお散歩することにしました。




少し暑かったけど、過ごしやすかったね。
途中、外で結婚式が行われていて、みんなで休憩がてら見学。
幸せオーラを浴びてきました(笑)


帰りにしちふく母の家に寄り、らくちゃんから受け継いだ服を届けてきました。



パルちゃんのファッションショーのはじまり~♪












似合ってる?
小型犬の醍醐味だよね。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.