北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
ノーザンへ。そしてはじめまして!
日影で涼しい事を知ってしまったしちふく。

今日またノーザンホースパークへ来ちゃいました(*´ー`*)






そこには何があるんだい?( ̄▽ ̄;)
シャンプーはまだ先にしたいんだけど・・・








楽しいです♪






私もまあまあ楽しいです♪







ボーッとしてると、トンボさんも休憩に来ちゃうのね。






だ~れもいなくて、ちょっと寂しいケド
小一時間ほどウロウロしたね。

楽しんだ?

う~ん?








楽しんだ!






ななも楽しんだ!





そんなんで、帰りの車はぐっすりでした。



あ・・・
ランの近くにある子供が遊ぶすごく浅い水遊び場
前回行った時から水がはられてました。

ななさんを知ってる方は想像がつくはず。
水の音だけでよっていっちゃうななさん。

目の前にあるプールに反応しないはずないよね
しちふくを引っ張りながらチャポン(-_-;)
しちふくの足もべちゃべちゃ


そして帰ってしばらくしたら・・・
ピンポーン♪


じゃ~ん☆





しかも・・・
おや?ひとりじゃない?







ケージにいたのはこの子達(*´ー`*)







の、計4匹


この子達については、また今度。

かわいいよ~







copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.