北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
ドライブ・サンデー
なんとな~く週末はお天気が良いみたい。

どこかに行こうか?


そんなときにパパさんが思い出した!

ジョンティが運動会に出るから、
見に行こう!



目指すは『沙流川オートキャンプ場』




↑沙流川です。



行くからには楽しむのだ!

そして、楽しむ事に一生懸命のしちふく。
案の定、写真なし( ̄▽ ̄;)

またパパさんのブログに写真は頼ることにしましょ。

途中、夕張の滝の上公園でお散歩。

静かでゆっくりお散歩するにはいいとこでした。

でも、つり橋怖かったなぁ(>_<)おふたりさんが走り出したらアウトだね。

紅葉の頃にはたいそうキレイなとこだろうなぁ
でも、ふたり連れては混んでて無理かな?

その後、道の駅に寄って沙流川に向かったよ。
思いの外早く着いたから、先に川で遊んじゃった~

川遊びだけ写真あるんだ!
でも、遊び?って感じだけどね。














キレイな川だね~(o^-^o)
今度はちゃんと準備して、もうちょい深いとこ行こうね。

そんなことしてる間に運動会の時間だ!

会場に行ったらジョンティママ来てたよ。
ジョンティもボンボンも元気でなにより!
お初のアルフィンちゃんにも会えた!
ふたりは退屈になってきたのもあるし、ちびっこワンコ達のワンワンに反応しはじめて、
ガウり始めたので、ゆっくり応援もしないままに、散歩して退散してきました。
ジョンティママごめんなさいね・・・

帰りはふと思い出した栗山の『ひつじ屋』さんへ。
この前ランチでお腹いっぱいだったからガマンしたスイーツをいただきに行きました。

白玉ぜんざいには、梅茶か昆布茶がつきますが・・・?
いいね!しちふく、今回は昆布茶をお願いしましたよ。

テイクアウトで晩ご飯をゲットして、ルンルンで帰ってまいりました。

めいっぱい楽しんですいませ~ん!



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.