北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
ハッピー ハロウィン♪


今年もやってきました。

ハロウィンワンダー!
みんなの力作にかこまれて










おやつくれ~!



くれないと、カボチャ食べちゃうぞー









実はこのふたり、ふくななが怖いらしく
おやつなんかどうでもいいらしい(笑)
ふくななから身を隠すのに精一杯。
ビビ&ロビンちゃんも、見えないふりしてたね。
でも、もう少しで仲良くなれそうな気がするなぁ。





そんなこと関係ないうちのふたり・・・




・・・いい笑顔ですね。


ごまちゃん、かわええ(*/ω\*)




なので、一緒に・・・



頑張って!近寄って!



無理か・・・



これが限界。
ごまちゃんありがとね。

うさちゃんも可愛かったよ。












今日は結構、暖かかったね。

いい1日でした。





でも、これからが大変なのよ。


小怪獣到着!!




マイトイレ持参でやってきました。



全然、心配いらないくらいのはしゃぎっぷり
お食事も残さず食べました。




気持ちは大型犬のパルちゃん。
これから日曜日の夜まで、仲良くやっていきましょう。




予行練習
来週の末からしちふく家にお泊まり予定のパルちゃん。
少しでも慣れてもらうのに、来てもらいました。



パ『は~狭かったわ』





パ『げっ!またこの姉妹!?』





パ『とりあえず、探検でしゅ。』






ふく『チョロチョロしてるのだあれ?』





ふ『あ、パルね』





パ『来週来るからよろしくね』






パルちゃん、今日はふくに絡む絡む(^-^)
何回も絡み過ぎて、一喝されてたけど(笑)
全然めげないから大丈夫。



ななさんにいたっては、存在自体どうでもいいかのように
グーグー寝てました。
だから、パルちゃんも絡みに行かないし(笑)




黙って相手をしてくれる、ぬいぐるみの『じん』がお気に入り。



じんの方が大きいってどうよ。

それでもパルちゃん2.3㎏になりました。
ぷっこさんにいただいた服もちょうどよくなってきました。
しちふく的にはパツパツに見えたんだけど、
ばあちゃんにはピッタリに見えるらしく
飼い主がいいならそれでいいか・・・




パ『来週登場するよ!よろしくね!』



気持ちいい散歩


すっかり秋色になったノーザンホースパーク。
晴れの今日はとっても気持ち良かった!

まず、今日はお散歩からと思っていたんだけど
ランにはワンこ達が・・・

あいさつしてから散歩しようか。
ランに近づくと、セラちゃんアドちゃんに歓迎されました~♪

ライルくんとくるみちゃんもちょうど帰ろうとしてたとこで、
すれ違いでまた会えないとこでした。
最初にランに行って正解だったね(^ー^)





お天気が良かったからかな?
今日はランにもいっぱいワンこ来てたね。









すれ違い気味で少ししか遊べなかったけど
またみんな遊んでね~
ありがとー!

お散歩大好きなふくさんの為に
今日はお散歩中心ですよ。

ところどころ葉も落ちてしまっていたけど
キレイに色付いてるとこもまだありました。







ななさんは、ガマンしてお水には入りませんでしたよ。





ふくさんやっぱり楽しそうだね。





満足満足♪



先週から疲れからなのか?ヒドイ調子が悪かったしちふく。
でも、今日は気持ちよく歩けたね。
明日からまた頑張れるかな?
久しぶりのさんりん舎


風が強いけど、いい天気なので
久しぶりにさんりん舎へ行きましたよ。


今日はマルジョーくんとレナちゃんと一緒です。



ふたりはとっても仲良しさん。
ふたりの遊びはいつ終わるのか?









レナちゃん(だよね?ふたりはさすが姉弟。写真みると判別できない( ̄▽ ̄;))
楽しんだかな?
ななさんとも遊べるようになってくれてウレシイよ。



マルジョーくんも遊んだね~。
ななさんはすでに遠くで涼んでる・・・(-_-;)








うちのふたりも最初だけ元気だったんですよ。

一応、ふくさん走ってます(笑)



ななさんもマイペースに



ボールでも遊ぶんだよ。

投げてください。



でも、なかなか取らせてくれない。



一人で遊ぶとつまんないらしいです。



やっぱり投げて欲しいでしょ。







楽しんだね。
ふくさん、いい笑顔です♪




明日もお休みだから、遊ぼうね。
お天気いいのでランですよ
今日は久しぶりに恵庭のランに行ってきたよ。


遊ぶのに一生懸命で、写真1枚もない( ̄▽ ̄;)

着いたらだ~れもいなくてどうしようかと思ったけど
すぐに、ゴールデンのパピーちゃん
クッキーくん5ヶ月が来てくれたので、遊べたね。
でも、最初に一喝いれてしまったのでクッキーくんは楽しめたのか・・・


しばらくしたら、先日WaNDERで会ったココアくんも会えたの。
最初、ママさんに言われるまで忘れていてごめんなさい。
しちふくのキャパオーバーでワンこちゃん覚えられなくなってる(T-T)


でも、みんな優しくて明るくて、ついつい長居してしまいました。


ふくさんはまだ元気残ってるっぽいね。




って思っていたら、すぐグーすか寝てた。




ななさんは、玄関で即寝(-_-;)






いつ起きてくるかな~


なるほど
先日、とある駐車場で知らないおじさまに
『おっきい犬だね~』と声をかけられた。



『なんキロあるの?』
『セントは60キロ近くです。』






『すごいね~米1俵だね』



なるほど、そうだね(笑)


さて、今日はどこか行けるかな?
雨、東方面少なそうだからノーザン晴れるかな?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.