北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
いちから頑張ろう
昨日、ななさんのガウガウがエスカレートして
せっかくランで楽しんでいた子にケガをさせてしまいました。

特に一緒に遊んでいたわけでもなく

走っていたその子に、ふくさんがワンと吠えたら
ビックリして逃げたその子を
ななさんが追っかけて
足をくわえてしまいました。

幸い本気で噛んだようではなかったらしく、
歯が刺さった形跡はみられず
歯があたったであろう切り傷でした。


くわえただけだったとしても、相手にしたら怖かったし痛かったに違いないです。

最近、挨拶がわりに吠えてみて相手を試すようになっていたので
気を張って遊びに出ていたつもりでしたが
まだまだ考えが甘かったようです。

相手様には大きな迷惑をかけてしまいました。
それでも、冷静に対応してくださり、優しい言葉もかけていただき
頭がさがる思いと感謝でいっぱいでした。


このまま、ななさんを閉じ込めてしまうのは簡単です。
でも、まだ間に合うと思ってます。
1から頑張ろう!
あの、やんちゃで誰とでもすぐに仲良くなれるななさんに戻れるように。

まずは、お散歩から頑張るよ。
昨日は事故の後、モエレでお散歩しました。
他のお散歩さん達とも穏やかに会えました。
お久しぶり~のぷりんちゃん&あんこちゃん姉妹にも会えたね♪



今日は、頑張ってノーザンホースパークでお散歩、そして空いていればランで少し遊ばせてもらおうと思って行ってきました。

ランは珍しく混んでいましたが、知っている子ばかりで
みなさん快く迎えてくれたので、オンリードしつつ放しつつでしたが遊ばせてもらいました。
ありがとうございました!


帰ってからは、ぐったりななさん。
また、明日からしちふくも頑張るよ。


あたし、疲れてます。





誰か触ってる?





ん?お父ちゃん?
もしかして、バリカンしてる?





あたし、あんまりバリカン好きじゃないんだけど・・・




でも、めんどくさいから、好きにして・・・



スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.