北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
仲良しねんね

寝て曜日の祝日

ふたりで仲良しねんね

あ(*゜Q゜*)ふくさん気付いた❗

でも、仲良しねんね

母ちゃんの付き合い

お出かけお出かけ~

ワクワクして車に乗り込んだふたりですが…

今日は母ちゃんのおねだりのお付き合いです。

昨日ラジオで中山峠のあんドーナツが美味しいってしゃべってるのを聞いてて

なんだか無性に食べたくなったんだ。

お父ちゃんが連れて行ってくれるって🎵

でも何故か揚げいもね。

お母ちゃんは両方食べるつもりだったんよ。

でも、ドーナツは完売でした。残念…

道中、渋滞🚗🚗🚗してたからしょうがないよね。

まだまだ紅葉でもないのになんで渋滞?

ま、でも

久々の揚げいも美味しかった❗

満足!

行く途中に見つけた公園。

初めて見るぅ。知らんかった。

チョロっとお散歩できて良かった❗

まだまだこれから作る公園?

入れるのは今月だけって書いてありました。

只のドライブなのに何故疲れる?

パルちゃんいらっしゃいませ

今日、お昼過ぎからゴロゴロしてたら

突然、じいちゃんばあちゃんがやってきました。

お久しぶりのパルちゃんも一緒だよ。

ふくさんはじいちゃんに甘えてばかり

そして、ふくさんはパルちゃんが好きです。

今日は鼻でツンツンしてました。

パルちゃんは、オモチャじゃないのでお腹押しても  ピーピー鳴らないよ~

ななさんは、全く興味なしって感じ。

しばらく、気付いてもいなかったと思う(笑)

たま~にしか会わないのに、覚えてるのかね?

今日のお散歩

今日は、いいお天気でした🎵

今日は気分転換に滝野すずらん公園へ

ときおり陽も陰ったりして、程好い感じでした。

公園はコスモスの季節でしたが、

黙々とコスモスの横を歩いていたので写真なかった~

結構坂道もあるから疲れたのかな?

 

涼しい所見つけては休憩してました。

それでも、歩いた歩いた

途中、ライブをのんびり聴いたり

フラワーなんちゃら(笑)やらも見学したり

キレイだったよ✨

ワクワクして見てたのは、母ちゃんだけで

みんなはこんな感じ↓

楽しいお散歩でした。

ありがとうございます

今日は神楽母さんが来てくれました。

ふたりにプレゼントありがとうございます。

やっぱりななさんは、どいてくれません(笑)

ななさんがよけても、ふくさんが邪魔します😞

ななさんの悪い顔…

神楽ちゃ~ん、車で待っててくれてありがとうね。

また遊ぼうね❗

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.