北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
ゆっくりお散歩

今日はいいお天気です。

少し風が強いけど、うちの窓はやっぱり開いてます。

お父ちゃんが早くお仕事に出たので、

今日はお昼から一人ずつゆっくりお散歩ですよ~

車で5分ちょいの公園へ

あまりお散歩もジョギングの人もいなく、

ホントのんびりお散歩でした。

ななさんは、途中休み休み

落ち葉で遊んだり、ゴロゴロしたり

ぼーっとしたり(笑)

なかなか進まなくて、芝刈りの作業の人に笑われてました。

ふくさんは、この公園はゴキゲンで歩いてくれますよ。

途中、ジョギングにも付き合って小走りしてくれます。

しかも笑顔で(笑)

ちゃんとモデルもやってくれました~🎵

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.