北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふくさん 8歳❗

ふくさん、8歳になりました❗

バニの7歳って何かと心配で、この1年健康で頑張れ✊‼って願って過ごしました。

 

また今日からの1日1日願っていくんだけどね😅

でも、誕生日を祝える嬉しさは、今までで1番かも

今日はお父ちゃんがお仕事忙しくてヘロヘロなので😅メインのお祝いは後日ということで…

ケーキだけ後でたべようね。

夕方に、うたらくにこちゃんママさんが来てくれました❤

ふくさんナデナデいっぱいしてもらってゴキゲンでした✨

プレゼントまでいただいて、幸せなふたりです。

↓ふくさんクンクン中

 

↓ななさんクンクン中

 

ありがとうございます🎵

まだまだ元気に頑張るよー!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.