北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ふくはおりこうなの
昨日の朝はちょっと蒸し暑かった。
だから、お散歩サボりたかったの。
でも、行くよ~って言われて、ちょっと外に出たんだけど、やっぱりイヤだったので、
ちょっとダダこねてみました。
お母さんに、『お留守番してなさい!』といわれたので、そうする事にしました。

ななさんは、お姉ちゃんのいないお散歩は初めてで、途中キョロキョロ探してました。


ふくさんはどうしてるかな?と帰ってみると。


おりこうにしてたみたいです。(ずっとそうしてたのかな?)

そんなふくとななにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.