北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ここにいる
先日より、写真が思うように貼れなくて悪戦苦闘しております。

いいかげん普通に貼れないもんか?

ちょっとくじけてみた・・・

普通に写真が貼りたい。

なのでポンコツPCに逆戻りしてみた。

せっかくシャルル家の新入り『おこげちゃん』の写真撮れたのに、ちゃんと載せられなくてごめんなさい。


なので、あらためて・・・

あれ?

おこげちゃん・・・どこにいる???

まずはしちふくの車の助手席の足元・・・



そして、ななさんとの出会い・・・



ランでのジョンティとの出会い・・・



ちいさっっ

でもあっという間におっきくなるんだろうな~

きっとこんな写真もすぐに撮れるさ・・・

ジョンティ&ななさん



ブログランキング参加してます。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
タブレットで投稿は難しいのですね~。
いやーせっかく書いたのに(貼ったのに)
うまくいかないと、やる気も出ないですよねーー。
上手にUPできる方法があるといいですね。

それにしてもー。
ぬいぐるみですか??おこげくん!
小さいといってもきっとらくを超えてうたまろくらいあるんでしょうね~。
たくさんに囲まれても平気そうですね~~。たくましく育つといいですね~。
※ななさん毎度保育係りお疲れ様!
2013/09/07(土) 19:36:11 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こんにちは(・∀・)ノ
頑張って、タブレットマスターしてみせます!

なな保母さん、活躍してます。
なな保母さんに育ててもらった子は、みんな自分は大型犬だと信じて育ってます。
たくましい子に育ってくれて、ななさんも嬉しそうです。
おこげくんは、ななさんの努力なしで、すくすく育つこと間違いなしだけどね
2013/09/07(土) 21:00:09 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.