北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
楽しい仲間♪
雨の心配をしていた今日。

おもいっきり晴れました

石狩で開かれていた、わんわん大運動会。
覗きに行ってきました。



ランで会うイヴちゃんとジョンティくんの応援です。





応援、そして懐かしいお友達にも会えて、楽しい時間が過ごせました。
そして、サンプルももらえたよ。ラッキー♪

写真は、最近会ったジョンティの弟ボンボン


そして、ちょっと参加してみたくなった主達。


その後は、いつもの『あいどっぐらん』へ

なぜだろう?いっぱいのお友達がぞくぞくやってくるぅ!!
誰も約束なんかしてないのにすごいね。

アンディくん、りくくんと楽しそうに遊ぶななさん。


こころちゃんと、???ちゃんと遊びまくるななさん。


涼しくなってきて、ゴキゲンの神楽ちゃん


久しぶり~の美しすぎるライラちゃん。
女優ライトがあたってるみたいに美しい♪


シャルルちゃんとハイネくんに行動を注意されるななさん。


今週も会えたね♪ぷりんちゃん
そろそろしちふくおばちゃんの事覚えて遊んでね。


元気がもどった翼くんとパワー全開の龍くん。
おそろのバンダナすごく似合ってるよ♪


超レアな写真。
アンディくんと楽しそうに走って遊んでいるふくさん。
ガウガウ言わないで、小さい子と遊んでいるふくさんは初かも?


はじめましてなのかな?どうかな?ピーチちゃん。


いつもステキな笑顔とモフモフありがとう♪大将くん


あとは・・・ゴメンナサイ撮りきれなかった・・・
ガウガウ姉妹でごめんなさい。モップちゃん・・・また遊んでね。
太一くんもまた遊んでね。ももちゃん早く足治して遊ぼうね。

そして、今日のちびっこアイドルグループ
すだちくんとおこげくん
一瞬にして人だかり&犬だかりが出来て、フラッシュの渦にのまれる・・・
まさに旬のアイドルだね♪


楽しい楽しい仲間たち。
みんなこれからもよろしくねぇぇぇぇ

ポチっと応援もよろしくねぇぇぇぇ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.