北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日は遊ぶぞ
3連休はあいにくのお天気・・・

何回テレビでこの言葉を聞いたことか・・・

でも、今日は午後から晴れるっていうじゃない!!

だから、今日のうちに遊んでおかなくちゃ!!

今日は『さくら』へ。

暑かったので、着いたとたんさくらのお母さんがたらいに水をはってくれました。

ななさん久しぶりのお水遊び♪

すぐにジャバジャバ遊び、顔中びしょびしょ





さっぱりした後、ミミズ臭orバッタ臭がする所を発見したらしく



ずっとスリスリしてました。

ななの変な行動にどうしたらいいかわからない、りくくん。
なぜかななさんの周りをグルグル走っていました。
遊んでほしかったのかな?





そんなりくくんのパパにかわいがってもらっている、ふくさん。



調子にのって・・・



パパさんに甘えてました。


りくくん、7年後オリンピック出るつもり?

ソフトボール?重量挙げ?よくばっちゃだめだよぉ




神楽ちゃん、さくらにくるととっても楽しそう♪

着いたとたんに、のびのび走る姿は見てて気持ちいいね。



それにしても、暑かったぁ

でも、バテバテだけど、夏よりは遊んだ遊んだ。

後半はゴロゴロだったもんね。




これからもっともっと元気になる2人にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
今日は雨降りで残念です
だらだらと過ごす1日になりそう

昨日はおもいっきり遊べて良かったね
でも暑くて大変だったね
来週は晴れてほしいけど、どうなんでしょうね
2013/09/15(日) 10:01:16 | URL | 翼&龍ママ #83M5tZdY [ 編集 ]
翼&龍ママへ
ホント雨イヤですね。
うちも、ゴロゴロです。シャンプーしようと思っていたけど、朝から暑くてドライヤーはツライかな?と思って、シャンプーも断念。
来週まで、てるてる坊主に頑張ってもらいましょう!
2013/09/15(日) 17:08:10 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.