北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
笑顔をありがとう。
今日はしちふく、お仕事お休みでした。

午前中からドッグランへ行こう!とはりきって家を出たしちふく。

しばらく走ってから

・・・あっ、携帯忘れた。

どうしようか迷ったけど、家に戻りました。

取りに戻った携帯に悲しいお知らせが届いたのは、ランに着いて間もなくでした。

しちふくパパから

『翼が虹の橋を渡ってしまった・・・』

なんて悲しい知らせ。

日曜日に会った時には笑顔を見せて走っていた翼くん。

翼くんは、みんなに精一杯の笑顔を見せてくれました。

とっても男前です。

翼パパ・ママの愛情をたっぷりお弁当箱に詰めて旅に出て行きました。

これからも、パパ・ママの事をお空の上から見守っていくでしょう。

ランから翼くんのお家が近かったので、お顔だけみせてもらいに行きました。

とってもやさしいお顔でした。


うちのふたりをランに残していたので、ランに戻ると

ふたりにクンクンされました。

ちゃんとお別れ言ってきたからね。





ご冥福をお祈りいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.