北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
チョビくん、さようなら
今日の朝、しちふくの実家のチョビくん、
虹の橋を渡りました。

最後までパパママの顔を見ていてかったらしく、
ギリギリまで体を起こして、ジーっと見つめていたそうです。

だからかな?目を閉じてあげたかったけど、できなかったみたいです。



心臓の病気にかかって7年、お薬で頑張ってきて、ここ数日は肺に水も溜まり、
お注射で水を抜く薬を射ってて、トイレまでガマン出来ない日が続いていたけど、
最後の1日は1回も失敗する事なく虹の橋を渡って行きました。

ふくさん、ななさんも、お世話になりましたと挨拶してきました。
コメント
コメント
No title
ちょびちゃん・・・

以前の記事で、誕生日だっていうのを見ていて、
とても素敵なケーキとりりしい姿が映っていましたよね。
14歳には見えないくらいホワホワでかわいいお顔でした。。。
最後は一生懸命頑張ったんですね。
7年間、お薬も頑張ったね。

最後、お別れをきちんとしていったなんて、
なんて親孝行な・・・ちゃびちゃん。

おとうさま、おかあさまも、さみしくなりますよね。
お体にお気をつけて。

ちょびちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。
2013/10/05(土) 20:24:40 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
> ちょびちゃん・・・
>
> 以前の記事で、誕生日だっていうのを見ていて、
> とても素敵なケーキとりりしい姿が映っていましたよね。
> 14歳には見えないくらいホワホワでかわいいお顔でした。。。
> 最後は一生懸命頑張ったんですね。
> 7年間、お薬も頑張ったね。
>
> 最後、お別れをきちんとしていったなんて、
> なんて親孝行な・・・ちゃびちゃん。
>
> おとうさま、おかあさまも、さみしくなりますよね。
> お体にお気をつけて。
>
> ちょびちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。
2013/10/05(土) 20:40:05 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
ありがとうございます。
この前の誕生日に久しぶりにうちに来て、みんなに挨拶していけて、
チョビもひと安心したのでしょうね。
実は来週の水曜から4日間、うちでお泊まりの予定だったのですが、
ばあちゃんが心配するだろうと思ったのかな?
うちでのお泊まりは実行されることはありませんでした。
じいちゃんばあちゃん寂しくなるなぁって言うから、
ふくとななを1週間交代で、出張させるよって言ったら
普通に断られました…
2013/10/05(土) 20:52:51 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.