北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
楽しい楽しい♪
今日は雨が心配だったけど、お散歩仲間のうたちゃんや、アンディくん家、そして、りくくんと「さんりん舎」へ行ったよ





最初はランが雨で濡れてるからということで、体育館でひとあそび。
今日のななさんは、超ゴキゲン(*^^*)
走った走った

神楽ちゃんと龍くんも遊びにきたよ。

思いのほかお天気も良くて、ランで遊ばせてもらいました。












お昼はもちろんベーグル
美味しかった(・∀・)ノペロッと2つ食べちゃった( ̄▽ ̄;)

今日もいっぱい遊んだぞ!
明日も遊ぼうって思ってたんだけど、雨みたい…
コメント
コメント
今日はありがとうございましたー。
紹介していただいて、感謝です~。
本当に近くていいです(笑)
ななちゃん道で会うとあんなに遊ぶのに、
ランだとやっぱり物足りないのかな?(笑)
ななちゃんも楽しそうだったけど、らくも本当に楽しかったようで、帰ってすぐ寝室へ向っていました(笑)

また、遊んでくださいね~。

タブレット、コンパクトで使いやすそうでうすね~写真もきれいだしぶれていない!
2013/10/12(土) 22:36:30 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます。
いやぁらくちゃん見てたら楽しくて楽しくてo(^o^)o
目まわりそうになる~
また一緒にいきましょうね♪

タブレットね、カバンおっきいの持たないといけないから、ちょっと大変だけど
少し重宝してます。
いまだにブログアップするのに格闘してますが…

2013/10/13(日) 06:35:38 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.