北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
困ったちゃん×2
久々にふくさん、ベロベロ症状発症(>_<)
ここ1年位なかったのに、朝突然始まりました。
これが始まると、ふくさんに付きっきりになります。

空中を見てペロペロ…床やじゅうたんを隅から舐めまわし、落ちてる毛を食べて吐く始末。
気がおかしくなってしまった!と思えるくらいの症状です。
初めて見た時は病院にも行きましたが、何が原因かわからず、治まってしまいました。
今日はかれこれ一時間くらいかな?



困ったちゃんです。

もう一人の困ったちゃん。
しちふくが昨日窓拭きしたのを、マネしてる?









せっかくキレイにしたのに…
コメント
コメント
え~ふくちゃん、そんな持病をお持ちとは!
オジも気狂ったように、石とかペロペロするときあるけど・・
早くおさまりますように!
2013/10/26(土) 22:27:47 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(土) 23:23:53 | | # [ 編集 ]
かぎコメさんへ
コメントありがとうございます。
初めて見た時、病院に電話したら、同じ病気の心配をされました。
これで、3回目。
もしかして…と心配で付きっきりになります。
病院に連れて行こうかとも思いますが、なぜか病院でピタリと止まる。
だから今回は動画で撮って、病院で見てもらおうと思ってました。

精神的なものも、あるのでしょうか?
とにかく、ホント何事もなくて一安心です。
ご心配ありがとうございました。


2013/10/27(日) 07:27:25 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
こんにちは(・∀・)ノ
しばらくぶりで見たのでちょっと心配でした。
一時間も続いたのは初めてかな?
その後は全然普通になったので、一安心です。
オジくんもそんなことするんだ( ; ゜Д゜)
最初、病院に聞いたら胃捻転の前兆かもと言われて
始まると目がはなせません。
2013/10/27(日) 07:50:35 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.