北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
はじめましてばっかり(^-^)/
おとつい近所のお友だちと恵庭のランに出没してました。

小さめちゃん+すごく小さめちゃんが遊んでいました。
デカイふたりでも快く遊んでくれて、楽しんできましたよ











ふくさん、なぜか一緒に行ったお友だちがすごく好きみたいで、
会うとびよ~んびよ~ん飛びつくの
小さい頃はうれションしてたし…
ふくさんが家族以外に飛びつく唯一の方です。
何のフェロモン出してるんだろ?(笑)
コメント
コメント
ふくななママちゃん!

今日はどうもありがとう!
私すっかり忘れてしまったけど、残りのお寿司も置いてってくれて・・wander家の晩御飯になりました。
どうも、ありがとう!
そして、今キャラメル食べたけど、めっちゃ美味しいの!!

おっきなワンコ2匹つれて、パンパカパンのリュックしょって、沢山手にぶら下げて持ってきて、何持ってきたの!?って聞いた袋には、沢山の優しさが入ってました。

どうもありがとう!すっごく嬉しいお昼ごはんと、晩御飯でした!!大好き!!
2013/10/31(木) 19:39:09 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
今日もまったりと長居してしまいましたσ(^_^;)?
ライトアップするまで居すわるつもり?っていう勢い(汗)

でも、また遊びに行きま~す!

2013/10/31(木) 21:11:41 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.