北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
動け!ななさん!
ちょっとあきらめかけたけど、くじけずに
頑張ってシャンプーしたぞ~


朝からボッサボサのななさん
今日はキレイキレイだよ


なんとかふたりとも、シャンプー終了したけど
乾かすのにななさんが、寝てしまった( ̄▽ ̄;)

グーグーいってねてる・・・
ドライヤーあててもクシでとかしても
起きない(ToT)



押して~転がして~乾かして~
腕だるいんですけど・・・

気が付くと五時間半経過(涙)
そして、まだ寝てる!
動け!ななさん!

ちなみに、動き過ぎのふくさんにも困りものですが・・・



でも、なんとか終了したよ~

明日雪降るって~o(^o^)o
テンションあがって
やってしまった



まだ早いだろ・・・

待ちきれないんだ



大人用って書いてあったのに、ぜんぜん小さいじゃ~ん!

今日のしちふくのご褒美♪





六花亭の今年のクリスマスケーキのお試し4点セット

早くしちふくパパ帰って来~い(^O^)
コメント
コメント
あらま~おいしそうなケーキ♡
パパ帰って来た?

それにしても今日はお疲れさま~
仕事お休みだったの?
でっかい二人のシャンプーは大変だったでしょ?
ななさんは寝ちゃうんだ~
楽なようで大変だね…

お疲れさまでしたね~
2013/11/07(木) 19:20:11 | URL | 大将母 #EVtDSvF6 [ 編集 ]
大将母さんへ
こんにちは!
パパさん今日は遅いみたい(>_<)

ケーキ食べちゃおうかな・・・

ななさんはドライヤーの最中はコロンと横になって楽チンなんだけど、
今日はべちゃべちゃのまま、すぐに爆睡!
さすがに大変でした。
でも、大将のシャンプーの方が大変そう(笑)
2013/11/07(木) 20:07:29 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.