北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
後からイテテ
今日は朝からいい天気。
まずは、しちふくパパにタイヤ交換をしてもらって冬支度。



昨日から外に出てないふくさん、早く終わらないかな~と待ってます



終了してからは、お待ちかねのラン♪
今日はあいどっぐらんですよ。
着いてからすぐに、ななさんはレットくんと大暴れ!







しちふく、突進してくるななさんを避けきれず、
だるまおとしの状態で真横から足をすくわれ、
横向き状態で、かっこよく飛びました
周りの人には衝撃映像?

遊んでいる間はわからなかったけど
左半身ただ今、ジンジンしています( ̄ー ̄)

ふくさんは、いつもと変わらずマイペース。



はしゃぎすぎたななさん。
お昼からせっかく大好きな龍くんや、クーガくんも来たのに、
気持ちだけ遊びたいのに、バテて体は動かない( ̄▽ ̄;)






目の前を龍くんが通りすぎても、全く動かず。



龍くん、また今度遊ぼうね。



帰りに、ドッグスバズさんに寄らせてもらいました。
突然の訪問なのに、大変よくしていただき、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
写真、全く撮ってなかった。(>_<)
しちふくパパ撮ってるかな?バス母さん撮ってるかな?
っていつも人任せなしちふくでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.