北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨日はね、ボケボケの日。
昨日は朝6時からお仕事だったの。
まあ、いつも早起きしてるし、すぐに終わるし~と思ってお仕事行ってきました。
その後、遊ぶのに支障はないないって!
…って支障があったのは、タブレットだった(;´д`)

せっかくお友達とワンダーに遊びに行ったのに、
写真が全部ボケボケ~

でも、せっかくジョンティやボンボンに久しぶりに会えて嬉しかったし、
楽しかったから、くやしいので、
ボケボケでも写真アップしちゃうもんね!

















どうだ!
楽しかったんだぞ!

・・・伝わらない。
コメント
コメント
伝わります伝わります(笑)
寒さかな??結構機会って寒さに弱いですからね・・・。
ななさん、ホットドックガードいいな!
こんなに大きいのはとってもお高いわね・・・。
うたとらくにもほしいな~。高いし歩いてくれるか・・が大問題(苦笑)

それにしても、大きい子みんなで遊べるって素敵ですね~。

※朝早くからお仕事でしたか・・・お疲れ様です!!
2013/11/23(土) 21:13:43 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
あらっつ!!

お仕事のあとに来てくれたのですね!
あざっす!!
しかも、あんな素晴らしいお土産つきで~
今日ね、これからね、いただくの!!
うふふ♪

しかしこれからは朝散歩寒くていやな季節ですね・・
ママしゃん、頑張って!!
2013/11/23(土) 21:18:03 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こんばんは。
伝わった?ホント楽しかったの。
先日の朝は、衝撃映像ですいませんでした(汗)
ななさんのサイズ。3XL!
安売り発見したお父ちゃんが即買いしてきました。
ふくさんサイズ、特売待ち。

2013/11/23(土) 21:30:15 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
昨日は楽しかったのぉぉ
お友達、ワンダーワンズのファンになってました。
帰りの車の中で、おーじーおーじーって。
フレブル待ってるはずなのに、ブルちゃんに乗り換える勢いだったよ。

これからの朝散歩は、楽しみなのだよ。
雪が降るまでのガマンなのだ!
2013/11/23(土) 21:39:06 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.