北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
楽しいランメンバー
今日は、迷うことなく、いつものランへ

お父ちゃんは、床屋さんへ行くそうなので、
ランで女3人降ろしてもらいました。

お父ちゃんもお母ちゃんも姿がないと、困ってしまうおふたりさん。
お母ちゃんが、カフェに入ってしまうとドアの前から離れない。



もう1人、カフェのママを待ってるダルくん。
ななさんとドア前占拠中。



誰も開けられないドア。
困った子たち。

しばらくすると、龍くんや大将くん、ノエルくんやももちゃん、神楽ちゃんやプリンちゃん。
あ!しんのすけくん、こころちゃん、シャルル・ハイネ・おこげ、あららいっぱい!

ノエルパパに捕まる大将くん。いつもの光景になったね(笑)(^o^;)



遊んで欲しいしんのすけくん。



何やら真剣に探してるももちゃんとななさん。
いいものあった?



今日は撫でてください。アピールが多かったふくさん。
そういえば龍ママにもしつこくおねだりしてたな・・・



神楽ちゃん、かわいいミッキーのお洋服着てたのに、
ちゃんと写真撮れなかった。残念(´Д`)



珍しく、大将くんと並んでたふくさん。
それでもまだちょっと遠いかな(*^^*)
でも、よく撮れたと思う。



そこに、お父ちゃん帰って来たよ~(°∀°)
ななさん元気百倍!



ちょっと参加した龍くんにも絡む始末( ̄ー ̄)



おこげくんね、皮がタルタル余ってるの!
顔にギュっと寄せるとチャウチャウみたいなの~



皮が余ってるってことは、
まだまだ大きくなれる証拠。

もっともっとおおきくな~れ!



今日も楽しい1日だったワン♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.