北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
満足満足(*^^*)
今日は、ワクチンお願いしてたので、ワンダーに行って来たよ~☆









まっ、注射はいつもいつ射たれたかわかってないふたりなので関係ないけどね。
でも、最近病院に行ってるななさんは、ちょっと先生にガウガウ文句言ってましたけど…

サクサクとお注射は終わり、最近のふくさんの定位置の車へ。



ななさんは、ちょっと後に着いたボンムギちゃんと遊んで、モデルになってもらいました。(遊んでたのはムギちゃんだけどね)



はい!

仲良く~

右向いて~





はい!

こっち向いて!



…向かないのね。



いやいや日暮れが早くなって、寒いね。

しちふくはやっぱり洗いがえが欲しくて、

ソックス第2段ゲットしちゃいました。



今日も1日満足満足(*^^*)

おふたりさんも、満足満足(*^^*)

後は、寝るだけ。





じゅんちゃん寒いのに、頑張ってくれて

ありがとね♪

楽しみにしてるよぉ(*^o^)/
コメント
コメント
パパさんのいない夜・・

女子会3人でなにやってるのかな!
お菓子食べ放題ですか・・
寝てる場合じゃありません!もったいない?!

今日も楽しかった!!
どうもありがとうございました!!
2013/11/29(金) 21:31:00 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
お菓子食べ放題!
しちふくも鹿肉ジャーキーが好物だったら朝まで食べ放題やるのにね。
てか、あのふたりだよ。
食べ放題が途中から大食い対決に企画変更になってると思う。

ふくさん、なでなでいっぱいもらって帰ったから、
おうちでのオネダリなしですよ。
気持ちよく寝てる。。。
2013/11/29(金) 21:54:16 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
昨日は…
ありがとうございました\(^o^)/
むーさん追っかけっこできて疲れたらしくぐったり…(・ω・)
ワクチン後だったのにあんなに走り回って大丈夫だったかな…

うちのパパに昨日のこと話したら
「ずるい!俺もふくちゃんななちゃんもふもふしたい!」と発狂しております…(°_°)笑
2013/11/30(土) 15:49:06 | URL | ぷに #- [ 編集 ]
ぷにさんへ
こちらこそありがとうございます!
むぎさん、ななさんに体当たりされてましたが大丈夫でしょうか?

うちの娘達、いつも激しくてすいません。
ふたりとも注射なんて何のその。
遊びに行って帰ってきたとしか思ってません。

ぼんさん、むぎさん、毛刈りしちゃうのぉぉ
想像したら、ブルっちゃった~

パパさん、また今度遊んでやってください!
きっと前にパパさんが会った時より、ななさんはでかくなっているはずです。
2013/11/30(土) 17:18:47 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.