北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
この場合は?
実は昨日、しちふくパパはお仕事で定山渓へ。
女3人ゴロゴロな夜を過ごしました。


今日はきっとお昼過ぎないと帰って来ないと思っていて、
帰ってくる前にランに行って、パパさんの帰りを待つことにしようと思ってました。

ところが( ; ゜Д゜)9時頃に帰って来た!
しかも、昨日から寝てない!?

眠りたいそうなので、ワンワンうるさいヤツらは出掛けることに。
まぁ、もともとランに行こうとしてたので、いいんだけどね。

どこに行こうか迷ってて、結局いつもの『あいどっぐらん』へ。



雪は残ってましたよo(^o^)o



パパさんは眠れたのか?
まだ寝てるけど?
これはいつ起こせばいいのだ?
・・・・・・・わからん(´Д`)
コメント
コメント
このスーツ着てるななさんホントにたまりませんね~♪♪可愛すぎます~!

大きなドッグランがあってうらやましいぃぃ~周りは住宅街ですか~!?
いいな~♪
2013/12/03(火) 09:16:03 | URL | しのさぶ #- [ 編集 ]
しのさぶさんへ
ななさんは、このスーツを着るとテンション上がることが分かりました。
雪が降っていることと、外に出られることがわかるらしいです(^o^;)

いつも行ってるランは札幌です。
住宅街ですよ。
写真でみると広く見えるかもしれないけど、そんなに大きいわけではありません。
でも、目の届く範囲なので多頭飼いにはとても絶妙な広さですね。
北海道へ上陸の際は是非お越しください。
2013/12/03(火) 18:49:48 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.