北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ランでの写真
今日は雪が残っているとこに行こう!

思いついたのは『さんりん舎』!

突然、連絡なしで訪問したのに、快く迎えてくれてありがとうございますm(._.)m


あったよ♪

車から飛び降りて走り回るななさん。
ふくさんもゴキゲンでランにまっしぐら。

遊びに夢中で、写真はこんなんばっか。

休憩しにカフェでくつろぐふくさん。



そして・・・・

遊び疲れて、我が家のように眠りにつく

ななさん。

寝てる。



寝てる。



やっぱり寝てる。



せっかく偶然うたちゃん、らくちゃん来たのに、もうすでにバテバテのふたり。

やっぱりね。
寝てる。



動いてる写真はパパさんのブログにあるかしら?
きっとあるはず。
コメント
コメント
今日は本当にありがとうございました!!
でも!!びっくりした~~(笑)
バルくん!?と思ったらふくちゃんだったし(笑)
らくは大変楽しんだようだし、うたもあれだけでもかなり遊んだほうです(笑)
パパさんにも、遊んでもらってよかった!
ママさんには抱っこされたしね~~。
しかし。。。ななさん寝ている写真オンリーとは(笑)
ふくちゃん、今日は少し戯れれてよかった~(うちの子たちがいなければ。。。)
2013/12/07(土) 21:22:35 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こちらこそありがとうございます!
うたちゃん、最初は大層楽しそうだったね。
特にブーツ履いてから。
らくちゃんは全開で楽しそうだし♪
午前中に会ってたら、ぷっこさんひくかも・・
ってくらい遊んでたの。
だから寝てばっかり(>_<)
2013/12/07(土) 21:35:23 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.