北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
クリスマスプレゼント


今日はふたりのクリスマスプレゼントを取りに、ワンダーへ行ったよ。

じゅんちゃんに頼んでたんだ!

一生懸命悩んで、こんなBIGなふたりの為に作ってくれた。
何回もサイズ間違ってるんじゃないかと思ったらしい(笑)(^o^;)

ホントにしちふくのちゃんちゃんこ?ってくらい大きいね。

でもぴったりだよ。(*^^*)

ごまくんもびっくりなくらいぴったりお似合い



でもね、ななさん雪で大喜びしてしばらく着せる事できなかった(--;)
走ってゴロゴロして休んで走っての繰り返し。
いつ止まる?
しばらく放置しておきました。









しばらくしてやっと試着できた。

ほら!


似合う!




残念。立ち位置逆だね。

でも似合うでしょ~

しかもリバーシブル!


じゃ~ん!





いや~ん!かわいい!




動きもいいし、バッチリだね。

ありがとう!じゅんちゃん!


どこに着て行こうかしら
コメント
コメント
どうも、ありがとうございました!!

でかいよな・・でかいよな・・
とおもいつつ、今日まで不安な夜をすごしました・・笑
おかげで、自分のメモ信じる勇気がつきました!!笑

どうも、ありがとう!

じゃ、今度は
男の子の青で、「神」君を作ります~
希望はピレネーですね!!
あ、ニューファンでもいいですよ~!
あ、デーンでも、OK・・

2013/12/16(月) 20:39:28 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いや~
横浜にあるセントの犬舎でセント12匹産まれたのよね~
かわいいわ~
いやいや無理無理
神はぬいぐるみでかんべんしてください。
でも、もうひとりバニでも・・・

2013/12/16(月) 20:48:35 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
どこからでも見つけられるし、
姉妹だってわかるし、縁起良すぎで最高です!!
こりゃー大きさに悩みますよね(笑)
うたの服だって、思っているよりも大きく感じるもん。(きて見るとそんなことないのにね)
クリスマスプレゼント、よかったね~~~。
2013/12/16(月) 21:31:46 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
そうそう、ふたり並んでると何かいいことありそうでしょ(笑)(^o^;)
特にふくさんはナデナデ率あがりそうU^q^U
あやかりたい人どうぞ~
2013/12/17(火) 05:12:10 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.