北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お届けもの
しちふくがお仕事から帰ってきたらすぐ

ぴ~んぽ~ん♪

むむっ知らない人だ。

でもインターホンではワンワンの声で聞こえない( ̄▽ ̄;)

帰ったばかりでテンションMAXだし怒っても無駄(-_-;)

しかたなく玄関へ。

○○○ですが、先日応募いただいた懸賞が当たりましたのでお届けにあがりました!

地域ものだったので、会社から直接お届けにきました。




われながら渋いものに応募したな(汗)

中身は・・・



お蕎麦です。

でも、とっても嬉しかった!

これで喜んでいるようじゃ、宝くじ当たったら心臓麻痺だね。

あ・・・ここに運を使い果たした?

おふたりさんは、あまり嬉しそうじゃないけどね。
コメント
コメント
こんばんは?

当選おめでとうございます❄
私も若い頃、ガラガラで金の玉が出て、
おめでとうございます!ハワイ旅行が当たりました!
って、言われたけど、ピンとこないの(笑)
暫くして、手が震えてきた?
本当に、宝くじ当たったら、心臓発作で(。>д<)
最悪だ~!
当たると嬉しいよね♪ちょっとでも良いから!
龍くんママとも、今日、宝くじの話しで盛り上りましたよ~(笑)


2013/12/20(金) 20:36:03 | URL | バズ母 #.//Hucbg [ 編集 ]
バズ母さんへ
ハワイ?すご~い!

しちふくの手が震えたのは、車を当てられた時です( ̄▽ ̄;)

猛吹雪の日に前の車がバックしてくる?!
クラクション鳴らしても気が付いてくれなくて・・・
ドンっ

怖かったなぁ

宝くじね、買ってもいないのに当たった時の心配してるの(^_^ゞ
一番メデタイ女でしょ。

2013/12/20(金) 21:35:03 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.