北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
女3人旅
今日からしちふくパパは、お仕事めいっぱい忙しくなります。
年内お休みはあるかな?
1日くらいあってらいい方かな。

朝から少しは降っていましたが、かえって雪があった方がいい!
はりきってお二人さんを連れて出かけましたよ。
いつもの『あいドッグラン』へ。

家を出てすぐの大きい通りに出て、ちょっと引きました。
げっ!視界ゼロ?
雪が強くなってきたのと、車の地吹雪。

まずい( ̄▽ ̄;)行って帰って来れるだろうか・・・
まっなんとかなるさ!(道産子っぽさ満点)

吹雪の女3人旅。

ランにやっとこさ着いても、やっぱり






写真なんか撮ってる余裕なし。
でもしかし元気なバニ軍団。
みんな来たね~みんな犬バカね~o(^o^)o



すっかり疲れて帰りました。

しちふく家の辺りは軽く長靴を超える雪が
積もっていました( ; ゜Д゜)

汗だくで~す!!
コメント
コメント
こんばんは?

昨日はありがとうございます❄
会いたかった~?残念(T_T)

今日ランに行ったのですね(笑)
犬バカが沢山いてくれて、良かったですね?

次回会えるとしたら来年かな?

ちょっと早いけど、よいお年を(⌒‐⌒)
2013/12/22(日) 22:00:13 | URL | バズ母 #.//Hucbg [ 編集 ]
バズ母さんへ
こんにちは。
いつもいつも突然の訪問でごめんなさい。

おかげさまで、ななさんの足、まるまるラブリーになりました。

今年も残りわずかですが、バズ母さんも体調崩さず頑張ってください!
よいお年を!
2013/12/23(月) 04:19:55 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.