北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
結局こうなるのよね
ふくさん、病院行って来ました!

とりあえず神経にも骨にも異常はなさそうなので

針灸の治療をして、様子をみてみる事になりました。

赤外線もあててもらい、良くなったのか?

夕方の散歩に少し出たときには、体のラインより上にあげられるようになりました。

ご心配いただいた方々ありがとうございます!

帰り道にペットショップに寄ってしまい、この前既にクリスマスプレゼントあげたにもかかわらず

クリスマスだから!とか言って



結局こうなるのよね。
コメント
コメント
なおってよかった!!

すごいね~!ふくちゃん、色々芸が細かくて??

なんともなくてよかったですね~!
2013/12/26(木) 13:15:58 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
ほんと大女優だわ
しかも主演女優賞もの

というより、箱入り娘?

2013/12/26(木) 18:03:16 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.