北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今年も1年ありがとうございます!
あっという間に年末になってましたね。

しちふくパパはいつもの年末より忙しいらしく、
帰ってきても、お仕事の電話に起こされたりと眠ることもままならない状態です。
あともうひとふんばり!頑張れパパさん!

そして、しちふくも暇なわけじゃなく、
おふたりさんは、たいくつしております。

今日はしちふくお休みなので、行って来ましたよ。
恵庭の無料ラン!
もうどこのランもお正月休みなので、ここしかない!
実家に行きがてら遊んできました。



いいお天気
だからかな?今まで恵庭のランであんなにいっぱい遊んでるの見たことないかも。

そんな中にこの前ノーザンホースパークで会ったバニのクレアちゃんがいました!
(あれれ?写真撮ってたと思ったのに写ってな~い)
あと何回会ったら覚えてもらえるかな?


ななさんは目移りしながらマイペースで遊んでました。(いつもの様にゴロゴロ休みながらね)





ふくさんはみんなの遊びに時折参加しようと試みてました。



1年の終わりまでランランラン♪
今年はいっぱい遊んだね。

でも、ななさんの不妊手術に始まって、色々我慢することもあったし
悲しい出来事もあって、いつものワン友さん達におふたりさん大変お世話になったり
みんなに出会えてホントに良かったと思える1年でした。

初のお泊まりにも行ったね。
みんなでお出かけしたね。焼き肉も楽しかった♪
新しくお友達もいっぱいできた。
そして、悲しいお別れもあって、ワン達と向き合っていく事の大切さも教えてもらった。

来年はすぐにやってくるよ。
いい1年になるように頑張っていこう!


しちふく一家、来年も元気いっぱい

あそびま~す!



みなさんヨロシクねo(^o^)o

コメント
コメント
今年もお世話になりました~~。
しちふく家は大忙しなんですね・・・。
人が休んでいるときに頑張っているんだ・・・。風邪などひかないでくださいね~。

私は、大掃除も今日だけして、年賀状もまだ出していないダラケっぷり・・・。

こんなダラケた人間ですが、
また来年一緒に遊んでくださいね~~。
そして来年こそは川に泳ぎに行きましょうね~~!(わんこがね~ 笑)

よいお年を~。
2013/12/31(火) 16:48:42 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こちらこそお世話になりました。

来年も楽しく遊びましょうね!

川ね楽しみ♪ワン達の新しい一面に会えるかも(笑)
2013/12/31(火) 17:27:59 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.