北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ワン'ズのいない休日
すっかりお正月ムードもなくなってしまって、
ちょっと気が抜けてお仕事モードになかなか入らないしちふく。

この前、大雪の日にしちふく家で新年会っていうか、だべり会しました。

あんな天気の中、来てくれてありがとう。
アクアちゃんに、りくくん。







とっても楽しかったよ。

そして、すぐに今日またお休みなしちふく。

でも、今日はおふたりさんはお留守番。
姪っ子甥っ子達と、千歳のレラに行って来ました。
マッスルパーク、今は名前変わってなんだっけ?

行きの車で、『おばちゃん運動神経いい?』
の質問でイヤ~な予感はしてたんだけどね。





色々な種目に参加させられました。

ふわふわサスケ、とやらに潜入したものの、
ぶわぶわ体型のおばちゃんにはツラい・・・
ビリけつでゴールした時には
『おそ~い!』と言われ・・・







やめときゃいいのに、マラソン卓球もやり・・・
(四人で打ったら走る!卓球台の周りを走り続ける!)

あ~疲れた( ̄▽ ̄;)

疲れた時には甘い物♪
仕事仲間の方からお土産頂きました♪
かわいいよね。

コメント
コメント
新年会行けなくて残念!
おじにもかぶらせたかった・・・笑

いや~
ものすごい運動!!
お疲れさまでした!!
えらいっ!!
2014/01/07(火) 20:28:15 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WANDERさんへ
こんにちは。
この前は残念だったね。
久々に雪のバカ~って思った。

でも、いつでも遊びにきてくださ~い\(^-^)/
2014/01/07(火) 21:09:36 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
あけまして…
おめでとうございます\(^_^)/

例の被り物大人気だったんですね( ・∇・)
みんなかわいい。笑

むーの手術も無事終わって近々ドッグラン遊び再開予定…
うちのパパさんが2匹に会うのをまだ諦め切れてないので、お休みの日の出没情報こっそり聞くかも知れません…(;・ω・)
2014/01/07(火) 22:30:23 | URL | ぷに #TCGJwUDY [ 編集 ]
ぷにさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします

むぎさん、手術頑張ったね。
でも悪いものじゃなくてホントに良かった!

ランの出没は土曜日どうしようか考え中
日曜日は札幌のあいどっぐらんだと思います。
土曜日さくらに行ってみようかな~
しばらく行ってないんだよね。
2014/01/08(水) 04:38:13 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.