北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
雪山できてたぞ~!
『さくら』さんへ久々に行って来ました!

今年もあるかな?
雪山・・・

あったぞ~!



これは小さい山ね。

でっかい山!
写真撮ってな~い( ̄▽ ̄;)
しちふくパパは撮ってたかな~?
ブログ書くかな~?
とにかくいつも通り大きな山でした。

りくくんも偶然来てたよ♪
おは~!




ふくさんも超ゴキゲン♪
ニコニコ♪



ななさん、いつものスリスリゴロゴロ



りくおくんお気に入りの、ブルドックのおもちゃ。



ななさん、取り上げて小山の上へ。



お手々で押さえたつもりが、勢いが良すぎて
スボッと雪の中へ( ̄▽ ̄;)







結局みつける事はできず、パパが雪山崩してみつけたよ。
ななさん、掘ってたとこじゃないとこにあった(*_*)

楽しいランでした。
寒かったけど、晴れてたしね。

明日はいつものあいさんかな~
お天気もってくれればいいんだけどなぁ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.