北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドッグランへ・・・というよりドライブ風景
昨日は午後からドッグランへ。

風もあって、いいかなと思っていたけど、やっぱり暑かった。

ランでは、ななさんがちょっと走ったくらいで、ほとんど休憩(日陰で涼んでた)。

でも着くまでは、ふくさん大興奮!!(興奮しすぎで写真なんかとる状態じゃない)

ななさんは・・・

どっかのボスですか?

ときおり、見ず知らずの世間様に愛嬌をふりまき。

意外にも、世間様には好評らしく、みなさん手を振ってくれます。

それなりに、楽しい一日でした。

今日は何しようかな~。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

バナーが大きすぎ(悲)今度はうまくできますようにポチッとね。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.